馬渕教室 掲示板

先生と子供達が、お互い“知る、考える、成長する”ことを教え合い、学び合いながら何かを生み出していき、創り出していく。それが、私たちの考える“教育”の本質です。


テーマ:
私は高校受験の際に馬渕に通っていました。
入った時は正直、志望校に合格できるとは思っていませんでした。
自分は勉強が苦手だし、あまり好きではなかったし、クラブでも部長をしていて正直クラブと勉強の両立は難しいと思いました。
しかし、塾の先生はいつも一生懸命教えてくれ、質問にも一人ずつ丁寧に答えてくれました。しかも、説明がすごく分かりやすい!
学校のテスト勉強はテスト対策をしてくれるので、普通に平均以上はとれます。
宿題、課題などは多かったですが、「とにかく量をやれ!」というのがここのモットー。
しんどいのは皆一緒で、友達と自習室に行ったり、教えあったりして私は結構充実して過ごせたと思います。
私は中学校の中で1番中三が楽しかったですし、塾と学校の両立がすごく取りやすかったです。
そして、五木のテストでも自分で思っているよりも高い偏差値をとることができ、志望校にも無事に合格できました。
しかも、合格発表の前にも自然と自信が付いており、あまり不安はありませんでした。時分はそれだけの努力はしてきたと思ったからです。
受験が終わると、塾内でパーティが行われ、受かった人も、残念ながら志望校には合格しなかった人も、最後には笑顔で終わることが出来ました。
私は今でも馬渕に時々遊びに行ったりしています。
先生はとてもフレンドリーで、いつまでも覚えててくれます。
私はこの塾に出会えて本当によかったです。




馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


馬渕教室(株式会社ウィルウェイ) 会社説明会 7/19(土) 開催!就職活動をするうえであなたの大きな指針となる話を、 弊社代表が直接お話します。 学生満足度95%を超える説明会に、 是非みなさんもご参加ください。 https://t.co/J1ZPigJYlq
7/15 12:23



馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室 馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室  馬渕教室
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


馬渕教室は、オリコンCS(顧客満足度)ランキングによる、2014年度 顧客満足度の高い高校受験塾ベスト10(近畿)におきまして、総合満足度ベスト1に選ばれました。 http://t.co/6ypiNjWo7r
6/18 11:43

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


馬渕教室本社(面接地)…淀屋橋駅(4番出口)より歩いて3分 / 大阪府大阪市中央区北浜4-1-21 住友生命淀屋橋ビル8F
6/13 12:36

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【馬渕教室 休日・休暇】年末年始休暇有給休暇GW休暇夏期休暇週休制 ※年間休日・・・100日(月平均5~7日、GW・夏期・年末年始休暇あり)
6/12 11:31

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【馬渕教室の待遇】社会保険制度あり給与改定 年1回交通費支給 福利厚生施設利用制度退職金制度定期健康診断、慶弔見舞金、社員割引制度、福利厚生倶楽部(リロクラブ)提携、福利厚生補助手当、育児・介護休業制度、社員貸付金制度
6/11 12:12

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


馬渕教室勤務時間:定時 14:00~22:00 実働7時間特   徴:育児・介護休暇あり 交通費支給
6/10 12:07

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
馬渕教室 の幼児教育もえぎ会

馬渕教室 の中学受験コース

馬渕教室 の高校受験コース

馬渕教室 の個別指導コース

馬渕教室 の大学受験コース

馬渕教室 の英会話コース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。