m

ブログの説明を入力します。


テーマ:

「米国経済の壊滅あたかもそれは

終戦直後の日本を彷彿させるかのようだった

みな 終わりが来るのを 分かっていた

今の状態が続くはずがない事を みな知っていた

投機は急速に衰え トレーダー達の顔は こわばりはじめている

米国の中心に居るもの達は ここ数年 暗い色の夢を見続けている

その日はいつもと空気の層が違っていた山が青紫の炎の如く発光し

風や雨 雲が煌めき 鈴の音色のように響く

終わりの始まりは いつも弱い部分に現れだす

チルドレンが姿を消し 大物たちは 生き伸びる事ができた・・・

権力者に使われた企業から 倒れはじめている

特権階級の奥底に座る者たちは そのほころびを見て こう感じている

「滅ぶのは 我々の下の位の者までだ 我々の所までは来ない 」

ある者は 明治維新のような変化が 訪れると言った

明治維新は 支配階級同士の内紛 支配階層が入れ変わったわけではない

旧支配層の多くの血筋が そのまま横滑りで 地位を占める事ができた

しかし少しづつ 黒き者達が逃げられないように 囲い込まれている

見えない剣に 包囲されつつある事を 彼らはいまだ気づいていない

これから世界に起こる事は むしろロシア革命の方に近い

虐げられてた者たちが 支配権を握り 旧支配層が表舞台から一掃される

野村は何故 金融市場が壊滅されるのに 巣を失った禿鷹を多く抱えこむような愚挙を行ったのか

株価は今の水準でとどまっているが ドルは価値を喪い始めている

柱が一本づつ切り取られて 市場は トランプの城のように 一気に崩落する

数年前から暴落が 予知されてきた多くの者がそれを知っていた

「 あのリーマンショックこそ 予知されていた暴落

我々は あの危険な下げを乗り切った

立て直しは 急速に進んでいる

今は買い時だ市場は全然 下げる気配を見せていない 」

リーマンショックは ただの前夜祭に過ぎない

気配がない事が実は最も恐ろしい

有名投資家達が 続々資産を失う

GSは消滅する 数多くのブランド企業も淘汰される

世界から米国経済が消えたら どんな事が起こるかを連想すれば 今後 何が起こるのかが 見えてくる

日本を牽引し 不況を乗り越えてきた企業群は いとも簡単に バッタバタと倒産する

ソニー NEC 日産 イオン サントリー 日本生命 テレビ局・・・

あのトヨタですらも風前の灯 銀行や証券会社も その多くが姿を消す

流れるCMを見れば 内情の苦しさはわかるはずだ

流されるのは怪しい会社のCM

優良企業とされる 大企業のCMは減った

これからは小さな企業の方が 生き残りやすくなる時代

市場が急速に縮小していく

象の群れが のしのしと踏みしめていた大草原 それが山裾に入り 道幅が険しくなり

なおも餌を求めて 足掻き続ければ 群れはバランスを失い 次々と谷底へ転落する   」


これは夢です

夢の中で米国が

テレビドラマのダークエンジェルに出てくる世界のように 荒廃してました








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

宇宙全部の集合無意識を書き換えられる

たったひとつの想いだけで

簡単に 書き換えることは可能


古来より ある種の者達は 強い想いを持つ者たちを利用した

しかし 思いによって 書き換えられた宇宙は 新たな思いにより 書き直されることも可能

強い思いを使う者達は それが故に 全ての思いを支配しようとした

自分の作りあげたる世界を壊されないように

そうして思いを支配しようとして 他の存在から思いを奪い 食い尽くし 弱らせ

ついには反発の思いが来て

思いを使っていた者達の世界を打ち砕く




最初から

皆が豊かに楽しく 皆の望みを叶えると 想っていれば

その想いは

ずっとずっと続いてたかもしれない・・・ニャン ♪
  ∧,,∧
  (;;・ω・)
 c(;;;;uuノ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢で猫のサクラちゃんに聞いた言葉


「 時間は無い

未来も過去も現在も

同時に影響しあいながら

形を変えていく 」


「 可塑性がある だから形を変えても 影響し合う

響く 揺らぐ 響き合う

そして形が変化する

過去も未来も現在も変化し

イメージができて姿があらわれてくる 」


あるのは思いだけ  思いの中では  過去も現在も未来も  同時に並行して存在する


だから思いを変えれば 過去 現在 未来 全ての意味合いが変わってくる

思いを変えることで 過去の事柄 出来事の捉え方がみんな変わってくる

意味が変われば 影響しあって より多くの思いが変わる

すべては思いによってだけ

構成されている


「 思いを変えると 全てが変わっていく 」


猫にとっては ごく 当たり前の知識らしいニャン

思いを基点に置くと この言葉は理解しやすいらしいニャン

思いが存在す



  ∧,,∧

  (;;・ω・)

 c(;;;;uuノ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。