2008-09-19 23:30:00

たいふう

テーマ:ブログネタ
台風レポート、してみたい? ブログネタ:台風レポート、してみたい? 参加中



台風レポートしてみたい。




って台風がきません。




このまままっすぐにくれば直撃と思っても

近くに来て曲がります。




友達が善光寺があるから来ないと言ってました。


私は山があるからと思ってました。
山にぶつかって曲がる?


というわけでめったに
台風が来ないので
レポートしてみたいです。







Image1020.jpg


今日はバレーに行かなかったです。

仕事から帰ってご飯作って

こんなの作ってました。



明日は仕事で(たぶん)

夜は飲み会です。


飲み会の席のくじを作る担当でどんなくじにしようと
思っていて、今朝ひらめきました。ひらめき電球


国旗のくじひいて
同じ国旗の座席に座る

これだ!!

で、つい、国旗つまようじで旗にしました。

ただのくじなのに。


それを見ていた旦那が呆れてました。

同僚も凝らないでいいよと言っていたのに。




だってこういうことが


好きラブラブなのよ








ブログランキング・にほんブログ村へ ←今日もクリックしてねドキドキ

←よかったらこっちもくりっくしてねラブラブ

人気ブログランキングへ iv>


★昨日の「とほほ」にたくさんのコメントをありがとうございました。

コメントのお返事に行けません。うううう


あ!そうそう


ペンギン さん座布団1枚です


妻とかけて摩周湖と解く。その心は、

「きれいだと思えばキリ(霧)がない」

…すいません、バカだんなで。


ペンギンさんは愛妻家だからなあ。



あと、昨日はレアな人

(。・ε・。) ←この人ブイブイちゃん

からコメントがあったのでびっくりしました。

今日は、仕事でクレーマーから携帯に電話が来て
文句いいまくりの嵐だったので
疲れました。

そのせいか
こんなの作ったせいか

ダウン~~~~

最近ちょっと不調(肩コリ)
今日も旦那とツイン3人が肩をもんでくれました。

というわけでごめんなさい。

しかも明日は7時出勤。
おやすみなさい




AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

mabotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■爪楊枝のw

くじ、メッチャ可愛いしお洒落~♪
お子様ランチみたいにして飾りたくなりましたw
肩こり、大丈夫?ツイン君とか肩もんでくれるんだね。いーなw
私は家族がやってくれないから、家に来るBOYSの一人に
この間頼んだらw 結構ちゃんとやってくれて嬉しかったww

24 ■^^

まぼたさま
善光寺があるから台風が来ない
って・・・^^;;;;;;
信州は、3千メートル級の高い山が屏風のようにあるから台風が低気圧になっちゃうのよ
んだから
台風って名前のものは
なかなか
来そうにありません^^;

23 ■すごい~

こりゃ~みんな 大喜びだね~

私だったら \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ とか叫んじゃうかもね。

22 ■無題

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

21 ■お疲れ様です☆

わたしもそういう作業大好きです
仕事よりもそういう作業に力入れること多かったですよ( ´艸`)
楽しい飲み会になりますうように

20 ■あ、

どこのか判らない国旗がいっぱい・・・

それ自体、
飲み会のOPトークネタになりそうですねwww

19 ■まだお疲れですね

元来 凝り性な人は 疲れてる時に
さらに疲れる事 やっちゃうんですよ

とっても 可愛くできましたね
こういう人 好きだなあ(〃∇〃)

18 ■似てます…

博士もそういうの好きです。

凝ったら止まらなくて。

台風はまだ来ますよ~(^-^)/

17 ■ナイス☆アイディア!

そのくじ、いいと思いナス。
ステキ~
まぼたさんのすんでいるところには、台風が来ないんだね。
今日、割と近くまで行く予定。
たぶん・・・近いと・・・思われ(;´∀`A``
↑地理がよくわかってない
お仕事、がんばってくださいね!

16 ■おは4♪

今日同じネタで書いて
この記事にリンク貼らせていただきまシタ。
まぼさんの斬新な発想に感動したので…(め∀め;)
お友達の発言もスゴいワ!

15 ■おはよ~!

今日は頑張ってきてね!

14 ■ふふ~

台風~
わくわくです。

いつ飛び出そうか
タイミングがむずかしい・・

13 ■無題

台風は遠くから眺めておくのが一番です(笑)
飲み会用のくじとっても面白いですね
明日のお仕事も頑張ってください

12 ■お疲れ様^^

分かりますよ~
私もこういうのやるの好きなほうなんで( ´艸`)
思いついちゃうとついやっちゃうんですよね。
爪楊枝で国旗の旗、私はくじではないですが長女次女が小さい時によく作ってお子様ランチ風にご飯にさしたりしてました(^皿^)

11 ■無題

凄い~。
オムライスに刺さってたらテンションが上がりそうです。w( ´艸`)

肩こり・・・大変ですよね。
旦那さんもツインくんたちも、肩揉んでくれるなんて
優しいです。w

10 ■こんばんわぁo(^-^)o

いやぁ~
ここまでヤルとは…
(´~`;)
でも明日が
楽しそぉだねぇo(><)o
台風で善光寺が壊れたら大変だって!
小さい頃は台風が接近するだけでワクワクしたけどなぁ♪

9 ■さすが

忙しくてもこういうのには手をぬかないとこがまぼちゃんなのよね。
でも、私もこういうのに力入れちゃうタイプよ。
明日、お仕事お疲れ様。

8 ■無題

台風、怖いわよね・・・
もう、毎日日本のニュース見てて、ぞっとしてます(涙

それにしても、旗かわいい(笑
まぼちゃん家に遊びに行きたいわっ

7 ■楽しい企画が

頭に浮かんでしまうのね・・・素敵♪
まぼたさんってどこへ行っても
人気者なんだろーなー。
私も好きだけど・・・うふ♪

6 ■好きです・・・w

そーゆー・・・無駄にも見えるような努力。しかも脱力系アイデア・・・w
お見事です。

5 ■そんな、まぼたさんが好き

(/ω\)

ほんますご!
まばたさんすご~い
夢があっていいですね~
普通にくじひいて、誰かとなるより、一番楽しいかも~~

4 ■無題

台風はこないのが一番ですよ

面白そうですね(≡^∇^≡)
国旗がたくさん
お子様ランチ食べたい
とゆう発想になるんですけど

3 ■無題

おお!これは遊び心タップリのくじですね(´∀`人)

こういう発想ができるまぼたさん、本当に素敵です(≧▽≦)

2 ■座布団

ありがとうございます。

ちなみに今日台風が通過していき、おかげで小学校が急行になった我が家、仕事のペースが狂っちゃいました。嫁が…。

明日も出勤なんですね、お疲れ様です。

1 ■(*><)

台風が来なければ、来る所へ赴けばいいんだ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。