元顕正会員 幻の総支隊長の脱会ブログ

人生、逃げ道を絶たないと新しい道は生まれない事を実感‥‥‥

連絡先ー090-2840-2179
メール maboroshi7729@yahoo.co.jp

Kenichi Shimomoto

NEW !
テーマ:
私は顕正会時代によく先輩幹部が言っていた「信心の苦労は報われる‥」とか「信心の苦労は良いことだ‥」みたいな考え方がどうも好きになれませんでした。
その理由は簡単で、自分が苦労していると、他人が苦労してない事が許せなくなる。

これって顕正会あるあるですよね!

故に後輩に対して苦労するように働きかけてしまう。すると、みんなが苦労しなきゃいけなくなる。



結果的には、顕正会で信心の苦労をすればするほど罪障を積む。

ここまでを読んだあなた!
無駄な事を無駄と知りつつ無駄をする。実に無駄だと思いませんか?

やめましょう!やめましょう!STOP THE SHOEI ASAI !


twitter
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。