アメブロさんお久しぶりです!
放置も放置、いい加減更新しろって話ですよねー←


今回は
TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+ 4/22 福岡サンパレス
参戦してきたのでレポートを書きにきましたヽ(´ー`)ノ

あ、でも、あくまでも自分用なので!
とっても見にくいです!!

それでもいいよーって思うかたは読んでくれたら嬉しいです\(^o^)/



まずはMCだけ!
誰が何を言ったか曖昧なので、全然正確ではありませんが(´xωx`)
まあ雰囲気だけでも察してもらえたらいいな←






・トイレが近い(下)

智:
トイレ行きたい!
待ってー♪ってほんとに待ってって感じだった
達:
待ってー!♪
?:
トイレが近くなってきたからね
みなさん大丈夫ですか?
トイレ休憩しますか?
智:
俺行ってきていいかな…

(会場爆笑)

昌:
TOKIOってたまにこういうことあるよね
太智:
なに?たま?
昌:
なんでさあ
TOKIOってこういう…
下ネタしないとダメなんだろうね
達:
たまたまだよ!
太:
たま2(ピース)ってことでしょ?


・どうぞお掛けください

昌:
(ひとりだけ立ってる前列のおばちゃんを見て)
あ、どうぞお掛けください(笑)
(TOKIO爆笑)

昌:気付かなかったんだよね
太:え、ほんとに気付かなかったの!?


・久しぶりの福岡

智:
福岡に来るとなんか「戻ってきた」って感じ
昌:
博多はメシがうまいよね
鶏豚牛ぜんぶいるし
?:
鶏豚牛(笑)
昌:
俺いろんなとこのメシ食ってきたけど博多のメシが日本でいちばん好きだね
昌:
え、この中にほんとに福岡の方はどれくらいいらっしゃるの?
(手あげましたー)

?:
福岡でいろんなことやったよね
皆:
そうだねー
?:
15minutesとかね
北海道のゴールで玉置さんが待っててくれたり
昌:
そのあと俺らアレだよ、紅白で「田園」やってさ
智:ああーそうだったね
太:
いまさあCMで「挨拶すれば友達増えるね」ってのやってるけど、俺らも玉置さんと…(?)

?:
あとぴんくとかね
清志郎さんのね
覆面とか被ってたよね
昌:
でも声でバレるんだよな、清志郎さん(笑)
智:
俺天狗のお面被ったんだけど、天狗の鼻がマイクにあたって邪魔だったんだよね

?:
福岡は芸能人もいっぱいいるよね
タモさん?武田鉄矢さんとか?
?:
ちょっとリーダー金八先生みたいじゃない
茂:
~~~(髪の毛ふぁさっ)
(TOKIO+会場爆笑)

太:
ふつう金八先生の真似するときって「なんですかぁ~」とかじゃない?そっちなんだ(笑)
昌?:
やっぱリーダーは違うんだね(笑)
(肝心な物真似部分は忘れました…)


・LIVEのために

昌?:
リーダーちょっと後ろ向いて
ほらみんな見て、リーダーここまで髪あるんだよ
(かなり長くて会場どよめきww)
?:
なんか人形みたいな髪の毛じゃないww
昌:
LIVEのためにエクステつけるとかなら分かるけど、この人はLIVEのために髪を伸ばしてるんだよ
茂:
自分でどこまであるのか分からんのよ
智:
リーダーって美容院行ってるの?なんて注文するの?
昌:
この人自分で切ってるんだよ
?:
自分で?後ろも?
茂:
前髪だけね
ここ最近髪が伸びるのが遅くて
智:
栄養が行き届いてないんだよ
?:
ふだんその髪どうしてるの?
茂:
折りたたんでピンでとめてるんよ
太?:
たまにパカパカしてるもんね
茂:
ていうか(笑)
栄養が行き届いてないって(笑)

(会場爆笑)
昌?:
LIVEに来た人しかリーダーの髪型見られないからね


・年齢

昌:
リーダーにはあと10年したら笑点の座布団運びやってほしい
?:
山田くんの位置ね
昌:
京都でも言ったんだけど、60になったら水戸黄門ね
茂?:
赤いちゃんちゃんこ着てな
昌:
だって60なんてあと20年…
今年あんた41だからあと19年だよ!
?:
うわ、あっという間だよ
昌:
水戸黄門やりな

昌:
でもTOKIOを知らない人に俺たちの年齢言ったらビックリされるよね
俺2番目に見られるもん
皆:
あーそう
昌:
だって俺18のとき27の役やったもんね、?(忘れた)と夫婦役で
老けてんのかな?
智:
大丈夫だって!
TOKIOで2番目に若いよ!!


太?:
山口くんも今度40でしょ
達:
まだ39
年の話はもうやめようぜ
太:
でもこんな若い39歳いないよ!
だって、裸にベストって!
サラリーマンだったら絶対怒られてるでしょ


・4:1パターン(いきさつは忘れた←)

茂:
ほら、またこのパターンや。4:1パターン
昌:
え?なに?
茂:
よんいちパターン
僕だけひとり。
いつもこのパターンや
皆:
よんいちパターン(笑)
いつも気にしてたの?(笑)
(会場爆笑)

茂:
ちょっとひとりの気分味わってみぃ(?)
(太一くんハブられる)
太:
…なんか気持ちいいんだけど
昌:
ピンだからね


・流れでまぼは夜の男だという話に…

昌:
いや…違うよ
俺は…夜から生まれたんだ
皆:
夜から生まれた(笑)(笑)
智太達:
…♪(ボイパ)
昌:
(踊り出す→上着を脱いでメガネを外して…前宙! )

(会場熱狂ww)

昌:
成功してよかったあああああ!
皆:
すごいね!びっくりしたよwww
太:
ここ平面じゃないしね!こんなに段差あるんだよ!
茂:
松岡の何がすごいって、あんだけ回ってもメガネが外れんのがすごいね
太?昌?:
いやメガネ外してたから
太:
てかリーダードラム叩いてたけど(笑)みんな松岡に注目してて誰も気づいてないからね?(笑)
茂:
………





伝わったかしら…(笑)

ほんとはもっとおもしろかった!!!
4:1パターンとか爆笑でした\(^o^)/

からのまぼの前宙(゜д゜)
福岡でやったのが最初で最後らしい!危ないから!(笑)
貴重なものが見れたお☆



TOKIOのMCはほんとにおもしろくて、笑いすぎて声かれますよガチで←



最後の挨拶はまた次に書きます\(^o^)/


AD

だん吉お疲れ様

テーマ:

おひさです!

学校が始まってからというもの
ブログ更新する気力がなかなか…ふふっ!←
別にリア充なわけじゃないのにねー
むしろ非リア充ですし(^q^)!



DASHspおもしろかった!
村でもソラカでも水鉄砲でも
全部まぼかっこよかった(*´Д`*)はあーん


ツボだったのは
渋柿を食べるときの横顔と
「(干し柿を揉むのは)なんで?」と
柿揉んでるときの手のupと

ソラカでメンバーの誰よりも先にリーダーを見つけたときの笑顔と
水鉄砲はもう全体的におもしろかった(*´Д`*)


TOKIO軍負けちゃいましたが
まぼになら撃たれたいですよね←


あとTOKIOガレージのつなぎ姿!
かっこよかったあ(^q^)

ソラカのあの青いつなぎ姿はもう見れないのかもしれないけど
あのつなぎかわいいっす(´p`)
TOKIOガレージ個人的におもしろそうだし!



ソラカは、感動的でした!
男達のメロディーをBGMに今までの軌跡がばーっと流れて、
7年5ヶ月日本一周ほんとすごいと思った!
あたしはたぶん長崎から見始めたんだなぁ。

だん吉ほんとにお疲れ様です!
ゴールおめでたいです(*^_^*)


で、それにしてもリズム隊は萌えでした!
5人でゴール、すごく良かった!



文章めちゃくちゃですが(笑)、
久々のDASH楽しかったです(*^o^*)

もうまぼかっこよすぎてどうしよう、ですww
ブログ更新してなくても相変わらずだいすきですので!w
怪物くんももうすぐー♪


あと5LDKももちろん見ました!
メントレだね、もう、ねww

セットがもうもはや部屋じゃないけど、
内容的にはとってもおもしろかったです★
オレンジ色の憎い奴復活めでたいwww



と、いうことでまぼが好きです!←

また更新します(^O^)♪
AD

魔女

テーマ:

今魔女たち見てるんですけど
やっばいですね!!!!!
何この愛!!!!!!きゅん!!!

てか再現VTRの女の人がかわいい 笑


女優魔女、とか俳優魔王、って、
いつも知らない人ばかりですが
今回はみんな知ってる!

哀川翔さまかっこよすぎたー(´;ω;`)


みなさま苦労されて、
今活躍されて、
すごいっす(´;ω;`)



たっちゃんかわいい!笑
AD

さくらがーる

テーマ:

最近NEWSの加藤くんがかっこい~(*´`*)
…あさこです。笑

結構前から好きだったけど
最近なんかますますかっこよくなってね!?
いや、けど金髪のときが最強イケメンだったなぁ~(*´`*)


自称エリートだし(笑)、
ハスキーボイスかっこいいし…(SUMMER TIMEのラップが好きー!//←)
今度ドラマ始まるんですよね~(*´`*)
たぶん見ないけど←



そんなんだから、
0号室の客も加藤くんのときの回見とけばよかったなぁ~
とか思ったり(笑)


って、あたし0号室の客の感想書いてないっけ!?
リーダーかっこよかった…//

また更新します\(^0^)/

ジャガー

テーマ:

昨日、0号室の客おもしろかったー(*^o^*)

2、3話って続けて放送されたんですが、
若かりしころのジャガー(笑)ワロス(笑)
普通に安夫かっこいい!


4、5話は今日放送されるっぽいです(*^o^*)
ついにキスシーンが…大人のキス…ごくり。


楽しみ!