晴れTOKIどきパープル

TOKIOのドラマー、松岡昌宏が大好きなナオのブログ‥。

NEW !
テーマ:
おはようございます(*´▽`*)






今日は、昼からネイル。







その前に、美容院にヘアトリートメントを取りに。








でも、外はまだまだ暑そう・・・・ポアハハ( 笑 )








『早く、秋になれーーっ!!』






私、ここ最近ずっとこう↑↑↑思ってる・・・・ポアハハ( 笑 )







早くニットのスカートも履きたいし。






せっかく買ったんやから、たくさん着なきゃ。






お腹、頑張って引っ込めよ・・・・ポアハハ( 笑 )







で、さっそく次に狙うもの。






見つけちゃいましたよ、私・・・・ポてへ( 笑 )














↑↑↑これです。







これも、お腹目立ちそうやけど・・・・ポアハハ( 笑 )







ユニクロからこの秋に発売されるニットワンピース。







もうね、秋冬は私、ニットの虜だから・・・・ポてへ( 笑 )







しかも、去年からずっと欲しかったオフホワイト。







去年の秋冬に大好きでヘビロテしていたタートルニットのロングワンピース。







それと少し似てるけど、形が少し違うし。






確か去年はオフホワイトが他のにしかなく、私には丈が短くて断念。






長さがね~、あんまり短いと嫌なので・・・・ポアハハ( 笑 )






これは、長さもバッチリ。







私の好みの丈です・・・・ポてへ( 笑 )










ダークグレーとダークグリーンも可愛くって。







やっぱりダークグリーンが、今の私のマイブームのようです・・・・ポてへ( 笑 )







形は少し違えど去年のと似てるし、オフホワイトとダークグリーンだけにしようかとも思ってるけど。







ダークグレーも可愛いし。







他にネイビーがあるんやけど、ネイビーは去年のがあるので。







消去法で三色買う事に・・・・ポてへ( 笑 )←なんやねん、それ







発売は、九月中旬となってたので。







出たら、速攻買う!!いやぁん心( 笑 )







これっ!って狙いを定めた私の脳裏には、








『躊躇』は存在しないのです・・・・ポアハハ( 笑 )








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。