MARIの成長日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ご無沙汰しております。

MARIですDASH!大変忙しくて忙しくて・・・すっかり放置しておりました。その間に夏が終わっておりましたね砂時計


そして、すっかり朝晩の風が冷たくなっております。MARIは今朝急に腹痛におそわれ、お腹は冷やしちゃいけないな・・・と反省しております(TωT)


あっという間に年末がやってきますので、忘年会の予約は早めにいたしましょうビール


ではではまた、MARIでした宝石赤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは、MARIです宝石赤


ダイエット大会も残り一週間、大詰めをむかえております(笑)


なかなかみなさま順調で、過半数達成できそうですビックリマーク


MARIは前回の更新の翌日から風邪をひき、しっかり食べて歩くのも控えていた為停滞しております。゚(T^T)゚。


明日から連日外食の予定もあり、恐ろしく不安ですがここまできたら最後まで頑張ります!!


身体は追いついていないにもかかわらず、水着も買い・・・2着も買い・・・| 壁 |д・)


とにかく夏本番が待ち遠しいMARIなのでしたドキドキ


それでは、またキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはMARIです( ̄▽+ ̄*)


社内ダイエット大会、どんどん広がり今や参加者6名となりましたビックリマーク


設定体重-4㌔なのですが、MARIは早くも達成です~クラッカーありがとうございます(笑)MARIにはまだまだ先がありますので・・・


何をしているかというと、食事はもちろん地道に歩いています。二駅分ですが、今は雨さえ降らなければすごく気候がよくて歩いていてとても気持ちがいいです。そしてMARIには一月半後の家族旅行でリゾートウェアに水着を着るというはっきりとした目標があるので!!


そして身体がかるくなると楽です。腰に爆弾をかかえているMARIには切実です・・・

残り少ない20代・・・肌の露出を堂々としたいMARIなのでした!?


それではまた・・・(-_☆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。