テーマ:
マスターシューターになりました完了
 
ずいぶん長いこと放置してたシューターもやっと終わり酔っ払い
 
きちんと全てR1にしましたぞいw!!
 
バレットは彼らの最後のとこで!
 
クローザーとかリロードとかがちょっと大変でしたが挑発に篭ってたら結構すぐ上がったような!!
 
ここでの修練だと何かしながらでもできるので楽々です~w
 
私はずっと期末試験やらレポート課題やらをやりながらやってました\(^o^)/
 
レポート終わんない\(^o^)/
 
けどマビやっちゃうんだなぁこれが笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
あとは今朝2時間?位でフェスを1にしますた!
 
チョコ買ってマゼマゼ~
 
めっちゃ楽なので修練オススメOK
 
マスタイのクラッカーパンパンなるやつほしいなぁキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはちまちまメテオ修練やってまするヽ(゚◇゚ )ノ
 
G8クルメナで修練できるのをねりのさんに教えてもろたので早速!
 
丁度ユニコーンを調教するとこで止まってたのでラッキーw
 
ちょびっと進めるだけで美味しい修練ができるようになりますたw
 
 
ルエリさん、溶岩に突き落としたりしてごめんねチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「マビノギ」 の記事

テーマ:
やっとアニメ制作が落ち着いたのでここ1週間くらい結構マビってる崋煉ですよだれハート
 
ちょっと前にやっと、初めて夢幻ラビの夢の始まりをクリアしました笑
 
そして最近は毎日ではないけど結構夢幻ラビダンジョンに行くようになってるのでそのことを少し~
 
↑のSSの4人で2、3周したりしてます
 
昨日は1周1時間10分?だったかな?
 
結構慣れて時間が短縮できるようになってきました!!
 
色々教えてもらったおかげや~投げKISSきら
 
 
 
 
まぁ、その慣れから気が緩んで1回やらかした私←
 
2沸きの部屋で1沸きの時に最後1体残すのだが最後の1体だと気づかず殺ってしまうとゆう盛大なやらかししょぼん
 
なかなかしょぼんだったのでこれからは気をつけるですしょぼん
 
 
 
 
夢幻行くと私の火力とPSのたりなさを痛感しましゅオワタオワタオワタオワタオワタオワタ
 
早く強くなりたいぃいプギャー
 
だがしかし地味に忙しいつらさ\(^o^)/
 
あー...細工しまくりたい←
 
まぁ、ここ数カ月間よりは圧倒的に時間の余裕ができるのでちまちまがんばりますぜい
 
 
 
 
 
 
 

これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{8508656B-EB88-491C-BB1B-AC2A755F643A}


遅くなりましたが明けましておめでとうございますカナヘイピスケ

今年もよろしくお願い致します気合いピスケカナヘイきらきら

マビのお正月っぽい画像にしたかったのですが実家に帰っててマビできないので大晦日に作ってた正月っぽい筑前煮でw



昨年はこのブログを始めて色々な方と仲良くなれてとても楽しかったです!!

忙しくてあまりマビしたりブログ書いたりできなかったですが今年はアニメ制作が終われば2月あたりから暇になるのでマビライフをエンジョイしようと思います!

あとはマビのイラストを描いたり余裕があればアニメーションもつくりたいですのぅ!

オフイベも応募する予定なので行けたらいいなぁ…と思ったり(*´▽`*)



とにかく!今年もいい年になるといいなぁとびだすピスケ1

皆様も良いお年をー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日誕生日だったフレンドさんに送らせていただいたイラストですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら 

 

結構ガチ目に描いたww

 

これからも仲良くしてくだされ~つながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

これは髪型違うけど↑のフレさんと私のキャラのツーショットw

 

なんとなーく気が向いてサラサラ~っと描いたやつなので色々雑ですがお気に入りの1枚ですラブハート

 

 

 

 

 

 

こちらはこの前仲良くなったフレさんに送らせていただいたイラストです~きら

 

赤黒おねぇさんですw

 

趣味が合うのじゃよだれハート

 

最近は全身真っ白になってしまわれたがこれもまた美しいです鼻血

 

 

 

 

 

これはハロウィンになんとなく描いた自キャラですなw

 

シールにして手帳とかに貼ってますw

 

 

 

今回は以上!

 

 

 

 

これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ころっさす

まりおねっと

前回の錬金に引き続き、人形の敵の強さ関連の修練も終わらせました~!!

影指す周回して5、6時間?くらいかかりましたーdede-n*

マリオネット修練してる間に他の人形スキルも早いのはR3とかになってました(*'∀`*)vWハート

人形修練って意外と楽ですなぁびっくり

他の人形スキルもR1にしたいところですがアニメ制作が全然進んでないので今はお預けですむっ

でもついつい修練してしまう○| ̄|_

作業頑張らねばぁああ





これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは前回に引き続き錬金のお話からキラキラ2

タイトル通り無事マスター錬金術師になりましたーきらキラきゅんっ

ますたー!


3

4

1

2

何故かポーション中毒もスクショしてました←

そして肝心の錬金スキルのやつを撮り忘れるとゆう←

多分他にもあるはずなのだけどライフドレインだけペタリww

LD



3日間ほど修練して、やっと錬金の敵の強さ関連の修練があるものは終わりました!

どのスキルも結構楽に上がるので修練が楽しかったですw

とりあえず今回はこんな感じに!

錬金

他の才能の敵の強さ関連修練は錬成アースアルケミマスタリ人形ピエロマリオネットコロッサスマリオネットの3つだけなので転生したらサクッと終わらせようと思いますびっくり






─────────────────────────────


廃屋

お次は「僕だって怖い幽霊になりたい!」イベントのことを少し~クラムボンは笑ったよ

やっと全てのストーリーを集めて幽霊ローブを手に入れましたーはーと

染色できないらしいけどこのもなかなか好みなので気に入りましたにこはーと

やっぱり廃屋と記念撮影w



猫集会

猫集会も可愛かったのでパシャリ(´v`)(´v`)(´v`)(´v`)(´v`)

今回は以上!(。・`Д´・)しゃきん







これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スパーク

すぱーく2

フレンドさんに協力頂いてやっとスパークのページを集め終えました!

早く練習ランクを脱したかったのでページは影をめぐったりせずに、期限切れを頂いたりハウジングやMOMで買ったりしてエンチャントスクロールの有効期限除去スクロールを使い2日で本を完成させました←

早速すこしだけ修練してR6になりましたよ~ぅうれしい!!

シューター才能のままなのであんまりやる気出なかったですが短時間でここまで上がったのでやる気が出て来ちゃいましたえへへ…

今日転生できるから錬金才能にしてササッと終わらせちゃおうかなぁ(´-┃


とにかく!フレンドさんにはいつもお世話になっております~、ありがとうございます(*´ω`*)心






前

2

ついでに!

こちらの夕陽が照らすサンライトセレモニーウィングを手入しました!

露天で安めの価格で売ってあったのでついつい悲しいおんぷ

最初はでかくて邪魔だなーと思いましたが今ではお気に入りですちゅ


うーん、強そう!!w


かっこよす!




これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おたおめ!

本日、10月23日はフレンドさんのお誕生日だったので勝手にイラストを描かせて頂きました~(*'∀`*)v

16歳だそうで...うーん、若いむっ

ピンクのピーネのカツラうさパカの似合う可愛い子です~きらきら!!Wハート

たぶんマビでは1回?くらいしか遊んだことがなかったようなダッシュ

私も忙しいですがこの方もあんまりINしてないので忙しいのかなはてな5!

お暇になったらまた一緒に遊びましょう~ラブキラキラ

いつかギルメンさん達も紹介してくださいな上げ上げ




↓ラフも公開~!↓

線画





これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:







アニメ制作のために買ったものですがまずは慣れるためにマビのフレさんを数名描かせて頂きました~投げKISSおんぷ

前の使用ソフトはフリーソフトのGIMPでしたが使い勝手が全然違いますね...泣

まずベクターでの線画の描き心地が素晴らしい上げ上げ

あとはレイヤー分けがかなり楽になってますね(*'∀`*)v

制作時間が相当短くなったように感じますキラキラ好

これからはアニメ制作に専念するのでマビの絵を描いたり、マビで遊んだりとかが前ほどはできませんが息抜きにフレさんを描いていくかもしれませんアゲアゲ音符



これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

釣りイベ

こちらのイベント、どうせ良いもの釣れないだろうからいいやーと放棄してたのですが昨日なんとなくやってみたら釣れてしまいました...
カラジェックのカバン...


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

カバン

衝撃すぎて見間違いかと思いましたあ゛ぁ゛っ・・・汗

使うか売るかは迷ってます←

インベ結構空いてるし、お金にも困ってないのでなぁ...(´-ω-`;)

とりあえず交換券のまま保管しておくことにしますえ~ん



─────────────────────────────



翼箱

あと、こちらの「シャイニングライトボックス」も開けてみました~翼翼翼

丁度アバター切れちゃっててコンビニにWebMoney買いに行ったら2000円からしかなかったのでとりあえずそれを買って1800円分だけですが開けてみました!!

そしたら翼が2つも出てしまった\(^o^)/

夕陽ミニセレ翼
満月ミニ翼

上が「夕陽が照らすミニサンライトセレモニーウィング」で下が「満月のミニムーンライトウィング」です~

あんまり今回の翼に興味がなかったのでどっちも売り!

夕陽のでっかい翼ならちょっと欲しいのでいつか買っちゃうかもしれませんw




今回は以上です!

最近リアルが忙しくてあんまりブログ更新できてないですがちまちま更新していきます!




これ↓ よかったらぽちっとおねがいします これ↓

 
 ブログランキング  まび  まび 

 
 blogramで人気ブログを分析   読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。