マビ日記、日々徒然と英雄伝

一人称が定まらないプレーヤーのブログです
マビノギ英雄伝での日々をのんびりと綴っていきます(´∀`*)


テーマ:




 


(*^▽^)ノこんばんちゃ!


元・陰狼です


郵便前でだらだらしていたときのこと、、、


やっぱり狼可愛いなぁ。。。。



|д゚)チラッ


!?

わんわんわんわんわんわ(ry




増えておる!!ww


こんなところにシャイニングウルフが(°д°)


もらっていこ←


新しく狼が増えたことで郵便前の犬にも注目できた出来事でしたww


この犬の名前って「テオ」なんですよねぇ、、、←これってネタバレ?(;・∀・)


ファーガスは「黒い疾風3世ジュニア」とかいってたし、、、


おじいちゃんは「『犬』か『子犬』のどちらかだったと、、、」


クローダにいたっては「にゃんこ」。。。


このSSの子犬に名前はあるんですかね~私気になりm(ry


まあ名前があるにしろ、ないにしろおじいちゃんとクローダには絶対に名付けさせちゃいけないってことですね(笑)


私の狼の名前は...触れないでおこう...うん...

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そうそうペットといえば!


この前Breiaさんとデスマッチに行ったんですが、(結果は聞かなくてもわかるだろう!(`・ω・´))


デスマッチ終わってからBreiaさんがレイドめぐりに出かけようとしてて、


前々から気になってたペットの名前「ふく」について聞いてみたんですね~(´∀`*)


「BreさんBreさん!そのペットの名前ってなんで『ふく』なんですか?私気にn(ry」


「えっとね~レイドでレアが出るように『福』の意味だよ!!」


「(°д°)(そんな理由かよ...)」


あ、でも成果はあったそうですwwDWデュアルソードがようやくドロップしたらしくてヽ(*´∀`)ノオメデトー


それ以来毎回レイド回る前には「ふく」にレアドロップの祈りを捧げるそうですw

ペットのジンクスやいかに!?





祈りw



今見てて思いましたが、これって「ふく」は狼に食われるんじゃね?


この日はとくにドロップはなかったそうです


(゚Д゚)<そんなに世の中甘くねーよ




↓クリックすると「ふく」の恩恵があなたにも!?

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




| ・ω・)/こんばんちゃ♪


元・陰狼です(笑)


えぇーっとですね、この頃はリアルの事情によりINできてなかったんですが


久々に陰狼でINしてみたんですよね~


そしたら何やら運営さんから郵便が届いてまして、、、


なんだよーまたなんかの補償かよー(´σ `) ホジホジ


とか思いながら郵便開いてみたんですね~


そしたら

・・・ん?ナニコレ、、、

 


  
ん???



(´・ω・`)




(´・ω・`)




(´・ω・`)




(°д°)




どうやら当選してたみたいですwwww


これって結構当たるんですかね?私こうゆうの当たったことないんで、結構嬉しかったりw


ちょうどインナー期限きれてたとこだったので嬉しかったです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まあそんなこともあり、たまにはINしてみるもんだなーと思いつつ


デスマッチ逝ってきました(`・ω・´)


「逝」く←これ大事

ちょっと怖かったり、、、

 






おりゃあああああ

 





私個人のイメージとしては、PvPっていうとなんかこうギスギスしそうで悪いイメージがあったんですが


どうやら私の思い込みだったみたいですヽ(*´∀`)ノ


やってみるとすごい熱中して、対人戦は対人戦の面白さがあるなと思いました!!


開始5分後

Ω\ζ°)チーン

 

 
同じチームになった方々、、、申し訳ありませんでした(;・∀・)


頑張って精進いたしますのでまたよろしくお願いしますm(T^T)m


PSってやっぱ大事だよね、、、、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後に新しい仲間の紹介でも♪


狼さん買っちゃったよ♪


お金無いからブラックウルフだけどね(・ω・`)


い、いいんだよ!別に!!「陰狼」だし!!


結開羅刹くんです!

これからよろしくお願いします♪

 

 
 狼ってやっぱ格好いいね!!


あ、名前は、私の好きな曲からとりました(´∀`*)


陰狼→陽炎→カゲロウデイズ


ゆるる→ゆるゆらり。


結開羅刹→結ンデ開イテ羅刹ト骸


とまあこんな感じですw


ボカロ好きなんでね!!( ̄ー ̄)bグッ!


ほんとは名前決めるのが面倒だっただけどね(ボソッ




↓クリックすれば名前が思い浮かぶかも?

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪



どうも、モッテモテの陰狼です♪



なんか違う、、、



あなただけのパラディンナイト、陰狼です



これは絶対違う



世界の理を改変せし者、陰狼です



これは、色々失うと思う



元・陰狼です



よし、しっくりきた←


今日は2月14日ですよ~バレンタインですよ~(これ書いてるうちに日にち変わりましたよー


バレンタインなんて
お菓子メーカーの策略だろ?(´・ω・`)←

モテる人はたくさんもらったんだろうねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

べ、別に羨ましくなんてないし!!

私だってもらったし!!

ほら!!!

モッテモテだもんね!



どうだー羨ましいだろー!!




え?みんなもらったって?ヾ(・▽\) マタマター♪




でも、いいイベントですよね!


女性からしたら思いをはせる人に告白するチャンスなんですから!!


その背中を押すっていうのはいいと思います♪


男子からしても、義理でももらえるってこと自体が嬉しいものですからね~


ホワイトデーのお返しに困ったりするんですけどねww


私も一応リアのほうでもらうにはもらうんですが、、、ホワイトデーどうしよう、、、(笑)


女性に喜ばれて、尚且つ、おしゃれなもの、、、


誰か~女性陣の意見聞かせて~w


よし!何がいいか早速本人に聞いてみy←


がんばって考えることにしますw


今回は短いですけど、ではでは!(最初の行数稼ぎとか言っちゃだめだよーw


 

 

クリックするとあなたに本命チョコレートが!?


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんちゃ!(。≧ω≦)ノ


陰狼です♪


そろそろ紅揚羽に改名するべきではないのだろうかと思う今日この頃です



気がつけば半月以上更新してなかったんですね・・・・w


でもペースがもどるのはまだまだ先になりそうですw


それまでどうかお付き合いください(;・∀・)



紅揚羽っていうのは、うちのベラちゃんです(・∀・)


そもそもメインをリシタで始め、これまで色々なことがありました・・・


初めて行った訓練場にアシストとしてきてくれた槍リシタさんのことは今でも覚えてます・・・゚(゚´Д`゚)゚


あのクルクルと回る姿をみて、私は槍使いになることを決心しました・・・


そして、三刀龍さんやtekokuさん、紫蝶姫さんに憧れて129チャンネルを走り回ったことも、、、


三さんを見つけた時、そして1:1:を返してもらえたときの嬉しさは、今も、、この胸に強く残っています


そして、、、ベラがついに60に、、、たしかに、、ベラのカウンターは楽しく、強いです、、


しかし!!それでも、私は槍リシタを続けようと、、、、そう心に決めました!








まあでも限界ってもんがあるよね(´・ω・`)


はいwまあ茶番はこの辺にしてw
えっと、最近は槍リシタのモチベーションが上がらないのと、ベラが楽しいので、
しばらくはベラメインでやっていきたいと思ってますw
( ´ー`)フゥー...たったこれだけのことにどれだけ行使うんだよww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、アバターシステムが実装されて私も相当テンション上がっておりますわけですが
私も揃えましたよ!!!死神装備!!(手以外w)

ゆるると死神さん



 いやぁ・・・高いね・・・


70装備あきらめたよ(´・ω・`)


でもいいんだ!!後悔はしてないし、ずっと欲しかったから!!w


ゆるるとお揃いになった~wこれ足なくなるのは知ってたけど、腕もなくなるんだねw


最初、装備してたやつの中身の腕がなくなっててびっくりした((((;゚Д゚))))


この腕を装備してない状態のが一番気に入ってます♪


アバター紹介はこの辺にして、、、




フレンドさんを紹介させていただこうと思いまっす!!(私の称号に注目wwww)


それでは!!マビノギ英雄伝界屈指の、、、鶏シタ!!

saltyeggさんです!!

saltyeggさん!!




私が紹介するまでもないとは思いますが、、鶏シタの由来が知りたい方は


「道中のオブジェクト全破壊系男子」


で、調べて頂ければヽ(*´∀`)ノ


鶏のように俊敏に敵の攻撃をかわし、鶏のように突き刺し確実にHPを削っていくお方です


まさに、鶏のための鶏による、鶏のための戦闘、といったところでしょうか


ごめんなさい、適当なこと書きました 



saktyeggさんにも日々お世話になっております


これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m



では、今回はこの辺で~( ´∀`)/~~眠気がやばい・・・(=-ω-)zzZZ乙乙



PS:久々の更新でまさかのPWを忘れてしまって、ログインするのに時間がかかって大変だったことは内緒



↓クリックするとあなたも夢の鶏に!?

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんちゃヾ(・д・`


陰狼です♪


今回の記事はベラ特集~私のベラはまだ60なってないんですがねww


誰得とかいっちゃだめだよ?www


では!!


ベラさぁああん!!

 

  カックイー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 


さらに~

 

合成へったくそですがww(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、、、最後はこれだぁあ!!!!!


o(TヘTo)

 
Ω\ζ°)チーン(-∧-;) ナムナム

どうしてこうなったwwww


奇跡としか言い様のないやられ方ですねw 


たまに敵が面白い死に方したりとかするんですけど、すぐ石になってSS撮り損ねたり・・・


でもこれは大丈夫でしたね!!!・・・・だって、、、私だし、、、_| ̄|○


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


最後に、更新めっちゃ遅れてすいません(;・∀・)


こんなブログを待ち望んでくれている方がいるかは甚だ疑問ですがw


見てくださっている方には、ほんとに感謝しています(´▽`)


ただ、今年はいろいろと節目の年なので、大分更新のペースは落ちます


英雄伝のほうもベラだけやって落ちたり、やらなかったりなので・・・


いろいろと終わりましたら、元のペースに戻しますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m


では!!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


クリックしてもらえたら、すぐ戻ってくるかも!?

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。