昔、吉川○司は「広島の男は胃袋つかまれたらイチコロ」と言ってたがけっしてストマッククローではない | ERICAのマビノギ日記(仮)

昔、吉川○司は「広島の男は胃袋つかまれたらイチコロ」と言ってたがけっしてストマッククローではない


スキルあーーっぷ!!
こんにちは ナチュラルシールドが5になりましたERICAです

そういえばパラディンスキルがALL1になったら

スーパーパラディンとかにならないんでしょうかね??


さて、ここ二日はいつものレベル上げを放置して

生産の採取をメインにやっていきました


朝は砂遊び
昼間はデカエリカが海岸で鉱石採掘

(夜はスターサファイヤしか出ないので採取はしません)


夜はもふもふ
夜は高級布作成のためにノービスがもふもふして


モザイク多目
採取POTがきれたら隠しキャラで転生後の探検レベル上げの為の

遺物を発掘するというサイクルです

(隠しキャラなので姿も名前も明らかにしませんww)


などとやっているとのぶさんがサッキュン服をゲットしたとの連絡があったので

いそいそと見に行ってみることに


のぶサッキュン
、、、、、後ろに百太郎っぽいのがいますが

あえてスルーでw


そんなサッキュンのぶさんからバレンタインということで

チョコレートをいただきました

わーい、うれしーなー、もちろん味が悪くなる前に

さくっと食べることに!!


ゲロまずっ!!
まずっ!!!!!

なんですか、このまずさはっ!!!!

こんなもの出そうものなら海原雄山が激昂しますよ!!!

あれですか?今流行のメタミドホス入りですか!!!!

エリン世界の食の安全崩壊に

絶望した!!!!!




最後にレス

>大賞さん

まぁ作れといえば作りますけど

鍛冶ランク2の人がいるからそっちに任せたほうがいいかもしれませんw


>のぶさん

あーやっぱりそうでしたか

私も結構曖昧だったので核心はなかったんですけどねw


それでは今回はこの辺で Au revoir




オマケ 今日の一枚
うれしいねぇ
初めて革もらえました