何年ぶりー? | まびりよーとっ!

何年ぶりー?

すごいよ。

まさかのブログ復活。


あれから長い月日がたち、ここに戻ってきました。


長女は5年生に。次女は3年生に。

そして三女がもうすぐ1歳に…。


そーなんです。思い出したように三人目が生まれまして。


そんでもってこの夜中になぜブログ復活?

水疱瘡&嘔吐下痢のダブルパンチで夜間急患センターに行ってきたところです。


ほんとにこの感じ、久しぶりに味わいました(泣)


確か昔ブログやってたよなー水疱瘡のこととかいろいろ記録してなかったっけかなー

・・・とほじくり返してみたけど、これっちゅー記録はなかった。


これを機にまた育児&私ネタの記録を再開しようかな。


そうそう念願の家も建てました(笑)