友だち | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



いつからだろう?

あんなになんでもかんでも相談していた友だちに
あんまり悩み事を話さなくなったのは…?

歳を重ねるごとに、悩み事の重さが重たくなったから?

自分で考えなくちゃいけない歳になったから…?



『彼女』とは同じクラスになったあの日から
ずーーーーっと友だちですはっぱ

もうかれこれ30年以上…ハート


ここ2~3年はお互いに人生最大の困難を乗り越えなくては
ならないコトが起きてしまい、それぞれ頑張って来たけれど



…でも自分も大変な時なのに、いつも彼女はこう言ってくれてた♪


こちらからは何にも言わないけど、
愚痴りたかったり、喋りたいことが出来たらいつでも呼んでね

…とおほ。


結構、一人でも乗り越えてみたのだけれど
ちょっと一人では抱えきれなくなってしまったことがあって
今日、突然彼女にメールしたみた。

『今日、ちょっとお茶できないかなぁ』…って。


そしたら、すぐに返事が来た!!

『何時にジョナサン?』…ぺろっ 音符


別に、わたしたちはジョナサンでよく会ってるわけではない。
ただ、お互いの家のちょうど間位にジョナサンがあるってだけぷぷ


…で、その30分後、彼女とわたしはもう話し始めていた。


およそ4時間に渡るおしゃべりは、メインであるわたしの悩み事から始まり

おまけでお互いの昔の彼の話や簡単な近況報告などなど…ラブ


バイバイバイバイ する時のわたしのこころは
ジョナサンに向かう時とは全く違うものになっていた。

自分自身の状況は何も変わっていないのに…(*'∀`*)v


こういう時に友だちっていいなハート と、単純に思ってしまう。


そして、いつもちょっぴり不義理をしていることを反省する…しずく


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*


反省…と言えば…犬


そんなこんなで、ちょっと忘れていたよガーン




大事な大事なコイツの…





コレっ




そう 月に一度のフィラリア予防


明日から気分を変えてしっかりするからねkirakira*


明日は年に一度の8種混合ワクチンの接種日なんだよ注射。




がんばるんだぞ~~犬犬