赤ちゃんと同伴レッスンご希望のお母様へ


お子様のさりげない仕草、自然な様子、遊んでいる姿など
お母様がレッスンしている最中のお子様のご様子を撮影させていただいております。

撮影したお写真はデータにて全て(ブレている写真以外)
プレゼントしております♪


カメラ好きの完全に趣味の域になるので、
素人撮りの件、ご了承ください(^^;;



娘をモデルに撮影してみました
















お子様同伴レッスンの生徒様に限りますBaby

・ 
お写真NGな方は申し付けください♪







information


赤ちゃんと一緒に通えるお教室
赤ちゃん連れ・小さなお子様連れでお越し頂けます



レッスン中のお子様のお写真を
全データ差し上げております


カルトナージュ 日本ホームスタイリング協会 理事校
プリザーブドフラワー CoCoFiore 認定校

◆エリア・アクセス◆
中目黒駅より徒歩2分

東急東横線 渋谷・代官山・中目黒・祐天寺
東京メトロ日比谷線 恵比寿・中目黒
東急田園都市線 池尻大橋の大橋駅よりバスで5分程


最新スケジュール→
お問合せ→

インスタグラム‐6Instagram
サイトHomePage
facebook個人Facebook
お気軽にお友達申請いただけると嬉しいです♡



AD