まばりんの遊戯王オンライン

テーマ:
ボランティアがしたい!!!!!!


被災者に太陽を!!!!!!!!


白い白い白い太陽を!!!!!!!!!!



マバは被災地へ向かう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



奇跡は自分で起こすもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD

性格悪め

テーマ:

白太陽+奇跡+王子=Mabarin

サイク大嵐いらない
対ビートのみの意識で十分強い
むしろどれもどれもって割り切れないやつはタダの真似っ子なんちゃってデュエリスト

ブレないことが政策でも遊戯でも一番大事

後、現環境デッキにとって何をされるのが嫌かってことを理解しないとダメ

奈落、幽閉、かかし、ブラストで止めてラクダのドローとイナゴの伏せ割or次ターンがん伏せ後のメタポ

弾圧と宣告賄賂整えてからが勝負かな・・・・・なんて思わないで良いよ
弾圧1枚張ってでドンドン攻めれば良い

マバはそうやって来るやつの方が大嵐使いにくい(後伏せ整ってる確率高いから)

サイクロン引くまでなんとか粘って一気に大量展開狙わなきゃって思う相手なんかはカモ中のカモ
そんなやつらが多いのがリアルなんだけど
そこがこちらのペース。ちんたらやったら鉄壁ゲー(賄賂神宣ダスト)整いますよってね

マバはこんなデッキ使う奴嫌いだなー


「だから使う」




このデッキわかる?

わからなかったら聞いて
自分には理由があるけど
その理由が最善とは限らないし答えじゃないから

それは理解してるつもり

ただそうだって決め付ける、「断定」って自信があるから出来るし結果を残してるから言えるってのは
わかっといて




なんか今日はそう言いたかったの
(赤-д-)自己満ブログ乙ですぅ~

後一言言わせて

まったく関係ないけど



あぁあああああああああ邪帝よりケルビムをなんとか採用したい僕の気持ちをわかる奴はいるのかぁあああああああああああああああああああライコウ3積みつええええええええなんとかおろかと狼セットで使いてえええええええええええライラ結婚してええええええええええええええええええええええええええ


おわりで

友情リーチ

テーマ:
赤さんブログではわけわからんけど

リアルじゃガチガチの仕事してるガチズキン

そんな赤さんだからこそ

7連をプレゼントしようと思ったら



赤さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE発動しててカードゲットしとったwwwww

ギリギリあげなくて良かったwwwwww