その1はリハまでになっちゃいましたが、ここからが本番!!

開場してお客さんの入り待ち中ニコニコ



※真綾、てつさん(エ~クソダス)、神谷さん(エ~クソダス)、ナスさん(RIVERGE)、しょうべーさん(RIVERGE)


・・・が、なかなかお客さんがいっぱいにならない汗

外にはいっぱいいるのに~~~あせる

結局、まだお客さん入ってませんでしたが終演時間の都合で15分押しで始めましたあせる

まだ大勢の方が入れてなかったのに始めてすいませんでしたしょぼん


トップバッターはエ~クソダスさん音譜

メンバー全員が他にオリジナルのバンドをされておりベテラン揃いキラキラ

一部では本家EXODUS以上にEXODUSと言われてる程、カッコ良いのですラブラブ!

うちは主催者の立場上、上手PAの裏から見てましたが

客席行って暴れたい気持ちでいっぱいでしたあせる

それにしても唯一のオリジナル曲、「オ○コ」は爆笑にひひ

※エ~クソダス


2番手は名古屋から来てくれたARGUMENT SOULさん音譜

数年前に今池HUCK FINNまでライブ見に行って以来なのでホント久しぶりニコニコ

アーギュは寺岡さんの作り出すリフが大好きなんですよねードキドキ

アーギュはほんと日本の代表する最高のパワーメタルバンドだと思いますグッド!

神谷くんもVIGILANTEのにわさんばりにTシャツを披露ワンピース

スラドミ→CRUNCH→ガチャピン→アーギュって順だったかな?

手首にはガチャピンファンクラブ「ガチャレンジャー」のリストバンドが光ってましたニコニコ



※ARGUMENT SOUL


3番手はRIVERGEさん音譜

もう何回もライブ見てるけどいつ見ても最高ですラブラブ!

最高としか言いようがありませんチョキ

お客さんもダイブにモッシュに大暴れ走る人

うちも我慢出来ず、途中ダイブしてその後は客席で暴れてました走る人

重いのに受け止めてくれた皆さん有難うあせる

その1でも書きましたがホント今回のこのイベントが開催出きたのも

RIVERGEのVocalしょうべーさん、CLAPPERの福原さんのおかげですニコニコ

CLAPPERをお借りするのにホントご迷惑おかけしてすいませんでした



※RIVERGE

※RIVERGE セットリスト


4番手は東京から来てくれた最強ガールズバンドGACHARIC SPINさん音譜

もうメッチャ大好きで可能な限り追っかけもやってるバンドさんですニコニコ

常に全力、努力を惜しまない基本姿勢キラキラ

ハイレベルな演奏テクニックにライブパフォーマンスキラキラ

演者と客の一体感キラキラ

楽曲の良さキラキラ

メンバー&スタッフ&ファンのみんなの人柄キラキラ

どれを取っても最高ですグッド!

今回は主催者という立場でライブを後ろから見れるというレアなチャンスもありましたが、

やっぱり前から見たいですねーあせる

客席で楽しそうにしてるガチャレンジャーの仲間を見てたら羨ましくって・・・あせる

でも~~~アンコールのハンティングサマー音譜

ギターソロが終ってまもなくオレオにステージに連れ去られましたあせる

ステージでガチャピンのみんなと一緒に立てるなんてラブラブ!

もういつ死んでも良いですwwwチョキ

そしてGSガチャ音譜

フリが客席でやるのと逆なので思わず戸惑いましたあせる

ラスト、ムムム・・・これはダイブせんとアカンのかな?って雰囲気?

ダイブ禁止のガチャのライブでダイブやっちゃいましたあせる

主催者自ら決まり破ってごめんなさいあせる

でも楽しかったですニコニコ



※GACHARIC SPIN

※GACHARIC SPIN ガチャダン背中の「おめでとうCRUNCH」に感激

※GACHARIC SPIN セットリスト アンコールはハンティングサマー


そしてトリが私達、CRUNCH BANDです音譜

なんとU.D.O.のコピーバンドですチョキ

メンバーはお客さんから選抜させて頂きましたラブラブ

Vocal / ガイキングさん

Guitar / 真綾

Guitar / akiraさん

Bass / サトルくん

Drums / 佐藤さん

選曲はCRUNCHでみんなといた時に偶然U.D.O.のDVDかけてて

コレやろうって決まりましたにひひ

それにしてもライブ中は良い感じに弾けたって思ってましたが

後でDVD見たら、ヒドいギター弾いてるじゃないですか~叫び

でもホントに幸に尽きる素晴らしい1日でしたニコニコ

再度ここでも書きますが皆様、どうも有難うございましたドキドキ



※CRUNCH BAND

※真綾


その3に続く

http://ameblo.jp/maaya6-6v/entry-11765519702.html