AmebaGG NEWS

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

桜の日

2014-04-16 08:42:30
テーマ:ブログ

photo:01


[みんな:01]

これは、福岡の桜です!
戦国大戦トークショーの時の~(^o^)/

気づいたら、
半月前ですね~びっくり。。!


iPhoneからの投稿
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
PR

アニメジャパン2014

2014-03-22 12:23:47
テーマ:ブログ
今日は、AJ2014!
まずはじめは~?


photo:01



ガッチャマン クラウズステージ!
楽しかった~っ!

久々に集まったガッチャマンチーム!
ポーズ決めると、はじめがすーぐでてきて、「ーッス!!」って語尾がでちゃいます。うふふ。
いつかチームみんなでガッチャしたいよ~。
今日はセンパイと久々のかけあい楽しかったっス!

はじめっス!!

photo:02



さらにー、はじめデコノートももらったよ~。かわいいよースワロフスキーだそうです。デコ!




さらに次はご注文はうさぎですか?ステージ!!

photo:03



初ステージ、初お披露目の私たち、プチラビッツのダンス。
ぷ、ぷ、あちょっと照れるプチラビッツの初ステージは、いかがでしたか?ぴょんぴょんするの楽しいです。しかし、わたしトーク中割とぼっち感でいっぱいでしたが、それは気のせいだと思います。う。がんばる!笑

みんなでカラフルな制服きてると、カフェインとりたくなります。カフェインハイ!
でもわたしは、シャロを見習って紅茶に詳しくなりたいなって思ってますよ。とりあえず、いろいろ飲んでみるつもりです。

ごちうさは春からですね!はやくみんなの活躍がみたいな!
リゼ先輩素敵です。えへへ~



あとは、ぽにきゃんブースでの内田真礼ソロイベント!


お越しくださったみなさん本当にありがとうございます。
声援がチカラに。
実はお渡し会以来、こうしてソロについてのお話する機会がイベントではなかったので、こうして今日たくさん話を聞いてもらえたのは、
わたしの創傷イノセンスのひとつの傷になると思います。

創傷イノセンスっていう、
いまはイノセンスなたまごにひとつずつアトをのこして、記憶とか体験とか。
いまはツルツルだけど、いつか自分らしくなってたらいいなぁと思うんです*


あ、たまご食べたくなってきたよ?


明日もよろしくね!

iPhoneからの投稿

創傷ーっ

2014-03-21 10:49:57
テーマ:ブログ

イーノセンスー!

photo:01



ミュージックビデオが公開されました!
ついに。ついに~!!嬉しくてなんだかそわそわしちゃうよ~

ソロデビューが決まって、

レコーディングして、撮影をして、ミュージックビデオをとって、
新しいことがたくさん!出来上がるものを見る度に、

密かに、ひとりでうるうる。


はやくフルで見て欲しいなー[みんな:01]
さらにこあくまで、イノセンスなわたしが控えているのです。うふふ

リピリピしてね!

明日、
アニメジャパンで、お会いしましょう…[みんな:02]


iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>