なぜいつも深手を負ってるのだ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
漫画のキャラってのは本当に現実離れした顔や骨格の奴らばっかり!

特に僕の大好きな"ONE PIECE"は、そんな奴らがわんさかいます!


巨人族なんてガンダムよりデカイし…

なんでもないやつでも6m越すし…(ゲッコーモリアは身長692cmもある)

こんな骨格からおかしいやつもいるし…



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



んで、前に浦安鉄筋家族のキャラクターの顔をマネたことがあるんだけど

(コチラ参考→"心と体の柔軟性の必要性")

今回は、ワンピースのキャラでやってみました!!


マネしたキャラは超マイナーキャラの"深手のアルビオン"。(懸賞金9,200万ベリー)

こんなやつです。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-20120506_162208.jpg



まずもう骨格から不可能だよね。

こんな頭ボーン長くないし。


前回よりはクオリティが低いんだけど、今回はこれで完全してください。

深手のマチャボオンです。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-20120506_162021.jpg



頭はなんとかなったんだけど、意外とこいつ小鼻でした。

この悔しさをバネに、次回はもっとよりよいものを作っていきたいです!

やっぱり次はあれかな、得意な(?)魚人族のマネをしようかな!!


突っ込みはナシで!!