お誕生日ケーキはアップルパイ | アロマの癒し空間「Age Reposer アージュルポゼ」へようこそ

アロマの癒し空間「Age Reposer アージュルポゼ」へようこそ

アロマの香りで癒される体験をあらゆる年代の女性に届けたくて、サロンをオープンしました。
〒262-003千葉市花見川区幕張本郷7-39-13 幕張本郷駅より徒歩15分(車送迎あり)
*女性専用 完全予約制*
ご予約は 電話:043-271-0822 メール:agereposer@ybb.ne.jp

4月7日は夫の誕生日。

いつも我が家のシェフとしてお料理もお菓子も沢山作ってくれます。

お料理学校にもまだ通っていてもう4年目になります。

すっかりお料理やお菓子作りが趣味となったようで楽しんでやっています。

現役のサラリーマン時代には考えられなかったような楽しみのようです。

この日こそは我が家のシェフにも休んで頂いて、私が一手にお炊事を引き受けました。

お誕生日ケーキの代わりにシェフの大好きなアップルパイを焼きました。

キャンドルを立ててお祝い・・・お味も絶賛してくれました。

久しぶりに作ったアップルパイ・・・・誰かのために心を込めてお料理をするって楽しい事ですね。

夫のお料理を楽しむ心が分かったような気がします。

お料理って食べてくれる人の喜ぶ顔を思い浮かべながら作るとより一層楽しいものですね。

改めてそんな事を感じた夫の誕生日でした。