アロマの癒し空間「Age Reposer アージュルポゼ」へようこそ

アロマの香りで癒される体験をあらゆる年代の女性に届けたくて、サロンをオープンしました。
〒262-003千葉市花見川区幕張本郷7-39-13 幕張本郷駅より徒歩15分(車送迎あり)
*女性専用 完全予約制*
ご予約は 電話:043-271-0822 メール:agereposer@ybb.ne.jp



白とブラウンを基調としたサロン




アロマの香りで癒されるゆったりとした時間が流れる・・・・


       一軒家でのプライベートサロン・・・・ 


    「AgeReposerアージュルポゼ」のブログにようこそ


     
アロマセラピーの事

      サロンの事 

      ハーブの事

      日々の想い  等々を綴っています





    お  知  ら  せ  


AgeReposerアージュルポゼがフェイシャル専門サイト フェイシャル@サロンナビに掲載されました!!




      



*アロマセラピーサロンにしかない、アロマフェイシャルで美しいお肌を手に入れて下さい*



貴方に相応しいメニューをお選び下さい。


●フェイシャルforブライトニング
(高濃度プラセンタ入りジェルマッサージで明るい透明感のあるお肌に導きます)


●フェイシャルforアンチエイジング 
(アロマオイルマッサージ+リフトアップマッサージで小じわの目立たない艶のあるお肌に導きます)


詳しくはこちらまで



  






テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

サロンのHPを作りたいなあといつも気になっていたのですが、新年に向けて一念発起・・・

 

無料のHP 作成サイトが沢山出ている中からWixを選んで作ってみました。

 

思っていたよりも簡単に操作でき、とても分かりやすいサイトでした。

 

HPからサロンの予約を入れられるボタンを作ったり、お客様により見やすく、使いやすくなるように工夫しました。

 

又今回は外国のお客様にも対応できるよう日本語に英語を付ける形で作ってみました。

 

将来に向けてインターナショナルなサロンを作りたいと思います。

 

今後は独自のドメインを取得して、より多くの人達に見てもらえるようなHPにしたいと思っています。

 

アドレスは下記の通りです。 お時間がある時に見てみて下さいね(*^_^*)

 

http://agereposer.wixsite.com/salon

 

 

        

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年になると様々な折に「今年のモットーは何ですか?」なんて聞かれますよね。

 

私の今年のモットーは・・・・

 

去年も同じ事を言っていたようですが、やはり体作り、健康な体作りです。

 

そのために今年もスポーツクラブで効果的に運動を続けようと思います。

 

そして今年はそれにもう一つ、「早起きをする」を加えました!

 

これは私にとってちょっとハードルが高いですが・・・頑張って去年よりも早起きをしようと思います。

 

一日一日を大切に感謝して過ごすために・・・早起きをして一日を充実させようと決めました!

 

三日坊主にならないよう頑張ろう。

 

 

スポーツクラブは1月3日からオープンしました。

 

 

      

 

 

      

 

 

早速初エクササイズに・・・60分間のバレトンに参戦しました。

 

通常は40分間のプログラムですが、新年の特別イベントとして60分に。

 

60分間ずっとスクワットや筋トレやバレエのバランス運動をやり続けます。

 

大汗をかきリフレッシュしましたが・・・翌日は筋肉痛

 

そして今年初めて気が付いた事が・・・

 

もう何年も着ているウエアに書かれたスペル・・・・初めてよ~く見てみると

 

「There is something attractive about her」  「彼女は何か魅力あるんだよね」

 

 

 

     

 

 

今まで気づかず着ていたけど・・・・これに恥じず何か魅力的でいなくてはね(*^_^*)

 

今年も頑張ります!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様明けましておめでとうございます。

 

昨年はアージュルポゼをご愛顧頂きまして誠に有難うございました。

 

2017年も昨年同様多くのお客様に喜んで頂けるよう、アロマで癒されるトリートメントと心を込めたおもてなしをより充実させて参ります。

 

本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか。

 

我が家は毎年、家族全員が集まり総勢11名で12月31日のお年夜から1月2日まで賑やかに食べ続けます。

 

今年も一年健康で元気に美味しいものが食べられますように・・・という祈願も含んでいます。

 

今年はお節セットの三段重の差し入れがあり、テーブルがより一層華やぎました。

 

 

   

 

   

 

 

が・・・やはり手作りした煮物や黒豆や栗きんとんの方がずっと美味しかったです。

 

 

31日の夜には息子から一斗缶に入った生ガキの差し入れもあり、一斗缶をそのままコンロにかけ蒸し焼きにする豪快な漁師の料理、牡蠣のガンガン焼きを作ってくれました。

 

 

 

         

 

 

一斗缶がコンロにそのまま乗せられた時はビックリ!

 

 

          

 

 

本当に一斗缶が鍋になってしまうのですね!

 

牡蠣のガンガン焼きもとても美味しかったです。

 

 

美味しい食べ物は人を幸せに、そして笑顔にしますね。

 

今年もそんな幸せな時間を大切にしていきたいと思います。

 

皆様にとっても2017年が幸多き年となります様、お祈り申し上げます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はクリスマスイブ。

 

例年にない暖かいクリスマスイブになりましたね。

 

街には綺麗なクリスマスイルミネーションがいたる所で輝いています。

 

今年は我が家でもイルミネーションを作りました。

 

庭のゴールドクレストに少しだけブルーのライトを付けました。

 

そして庭から見える近くのドライブインの夜景と合わせると・・・・

 

 

素敵なクリスマスイルミネーションが出来上がりました。

 

 

      

        

 

 

皆さんも幸せなクリスマスをお過ごしください❤

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ラジオで聞こえてきたニュースです。

 

北極圏のトナカイが年々痩せて来ていて、以前は一頭の平均体重が63キロあったのが今は55キロまで落ちてしまっているそうです。

 

原因は地球温暖化のため北極圏も雪ではなく雨が多くなり、その雨が氷になり大地を覆うのでトナカイは餌を食べられなくなっているということです。

 

可愛そうにどんどん痩せて来ているのですね。

 

こんな所にも地球温暖化の影響が出てきているのかと思うと、本当に世界が一つになって温暖化を防いで行かなければなりませんね。

 

痩せたトナカイはサンタさんのそりを一頭では到底引っ張る事ができない。

 

プレゼントをたくさん積んだサンタさんのそりを二頭でも引っ張る事ができるかしら・・・・と

この季節サンタさんは心配しているそうです(*^_^*)

 

 

 

昨日は庭に出てモミの木の葉に似たグランドカバー用に植えた葉で小さなクリスマスリースを作りました。

 

世界中の子供たちが幸せなクリスマスを過ごせることを願って・・・★★★

 

 

        

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。