Sat, March 06, 2010 06:36:18

お仕事で

テーマ:Musik 音楽

こころのおと

6手連弾を弾いてきました。




・・・嘘です音譜にひひ


ちょっとそうも見えるだけ。
譜めくりのお仕事でした本

譜めくリストも真剣ですビックリマーク

こころのおと

録音するので音立てちゃいけないっていうし、
パラッっていう音で音声さんに止められることもあって、ガーン
なかなかヒヤヒヤものでしたえっ
音が鳴る可能性があるから椅子にも座れなくて汗


しかしやたら注文が多くて、大抵、次ページに移る直前にめくるのですが、次ページに完全に移ってからめくってくれだの、並んだ楽譜をスライドさせる時、位置が悪いだの、もっとゆっくり/早くスライドだの、ええい、左右されないくらい練習してこーいっp(´⌒`q)という感じがしなくも・・・。ちらっとだけね。笑

でも自分も、譜めくりはちゃんとしてほしいっていうのが多少なくもないので。いや別に譜めくりのせいにはしませんよ!?普通でいいんです、、でもでも、早すぎたり遅すぎたり、ありえない人いるんです!!遅いの困る。早すぎるのも、エエエもう?!(心の声)ってなることもあります。


こころのおと

休憩&カット決め。

とにもかくにも、なかなか大変でした。
なんと総200カット以上。連日10時~夕方7時まで続いて、休憩もあるものの、もうぐっっったり。あまり動いてはいないけどすごい集中したから・・・。集中することで、カロリーも消費するのかしら??

いっぱい稼ぎました。働くってすごいわー。


未設定


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

中澤真麻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Musik 音楽」 の記事

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題>友幸

なんでよ笑
そう?美人?そこは拾っとく♪w

9 ■Re:無題>マーベリックさま

ちょっと見えるでしょ??笑

8 ■Re:おはようございます。>やまだぎさま

ヾ(o´∀`o)ノ

7 ■Re:無題>hanamizukiのさすらい人幻想曲さま

ハイレベルかどうかは笑
疲れました(o´Д`o)ノ゙

6 ■Re:無題>ふみ

うん笑 コンクールの譜めくりやったことあって、緊張した~~~!

5 ■無題

余談なんだけど、この写真のまあさ、なんだが大人っぽくっていつもよりも美人さんにみえるわw

自分でもちょっと気に入ってたりする?w

4 ■無題

6手連弾(笑)

3 ■おはようございます。

良かったですね(^∇^)

2 ■無題

うんうん。
わかります。色々、ハイレベルで経験されてますね。

1 ■無題

譜めくりって自分の本番より緊張するときある…笑

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。