Fri, May 08, 2009 19:35:02

オンラインタイマー

テーマ:diary

はぁぁぁぁうう弾けないよぅ暗譜が不安だよぉアンパンマンアンパンマンアンパンマン


アルツハイマーでないかしら・・・


いま書いてた記事が全部きえたよぉ


パソコンきらいだあ


デジカメ欲しいよぉ


あぁぁぁああネガティブだよぉーーーー




キッチンタイマーがずーーーーっとずうっと欲しくて探してるんだけど、安くてかわいいのないの。


デジタルのね。

アナログのはあるのね。

アナログはカウント中の音がうるさいのね。


オッもしやひらめき電球と思ってググったら


こんなサイトはっけんあかちゃんまん


オンラインストップウォッチ



何かとカウントダウンが好きなワタクシ。


30分にセットして、練習したりするの。


みじか、とか言わないでね



キッチンタイマー、日本の家からこの前持ってこようとしたら

かなり使われてる模様だったから静かにあきらめたのね


オンラインであって嬉しいーラブラブ



中学の時、”受験まであと○日!”日めくりカウントダウンカレンダーとか作ったなぁ


作ってる間に練習しろって感じね


そういうザ・無駄な作業が好きなのよね




AD
同じテーマ 「diary」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■いろいろですね。

おはようございます。
オンラインストップウォッチ何かに使えそうです。
自分のデジカメを購入してから2週間位なんです。
それまでは人からいただいた10数年前のデジカメ。これはこれで良かったのですが、ポケットに入りません。人に差し上げました。入門用にいいんです。
最近のものはすごく性能が上がっているんですね。日本では?とっても安価ですし。

2 ■Re:いろいろですね。

>やまだぎさま
ね★使えそうです。
日本はやはり電化製品安いですよね・・・。
こちらは高いです。
日本帰った時買ってもらおうっと。(^^;)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード