2012-11-19 22:01:13

☆プロセス☆

テーマ:ブログ




こんばんは




コメント
ありがとうございます






"まあさブログ"を
見て下さってる皆さん!!







お待たせしました







最近の"まあさeye"
プロセスUPします






リクエストして下さった方
対応遅くなってしまい
申し訳ないです( ;´Д`)








まずはスッピン!汗






裸眼はこんな!汗










まずは、上ツケマ


DiamondLashのグラマラスeyeに
Jewerich No.2を重ねたツケマを
睫毛の際にそって付けます









次に、アイテープ


使ってるのはダイソーので
二重にしたい所に目尻から貼り
目頭に向かって軽く引っ張る感じで
真ん中はカーブさせて貼ります









次に、MISSHAの
シャインパールシャドウ GWH01を
アイホール全体と下瞼に
"筆"でのせていきます









次に、アイシャドウ


KATE グラディカルアイズ BR-2の
濃い茶色をアイテープの上に塗り
茶色2色を混ぜたものを
アイホールの半分くらいまで塗り
グラデーションにしていきます









次に、上ライン


コージー スプリングハート
リキッドアイライナーで
目尻長めに書いていきます









次に、涙袋


KATE デザイニングアイブロウ EX-4の
濃い茶色と薄い茶色を使い、
薄目にして微笑んだ時に出る
涙袋にそって書いていきます









次に、下ライン・下ツケマ


ビボのペンシルで
黒目下の粘膜と
カラコンの始まりから目尻に向かって
オーバー気味に書いていきます


そのラインにそって、
fairylash バービーeyeを
目尻から貼っていきます









最後に・・・


パラドゥ フレッシュカラーズ BK01で
下ラインをぼかし馴染ませて
マジョリカマジョルカ
ラッシュゴージャスウイングNEO
BK999のマスカラを使って
上ツケマと自睫毛を馴染ませます











これで"まあさeye"

完成だよんっ\(^o^)/






※色んな角度から









参考になるか分からないけど

このメイク法、良かったら

試してみて下さい












あっ


みんなが使ってる

上ツケマ、下ツケマで

これオススメってのがあれば

是非教えて下さい






あとは、


こんな上or下ツケマが欲しい

こんなアイテープが欲しい

こういうのがあったらな‥


ってのもあったら

ご意見お願いします






ホントどんな意見でもいいので

参考にさせて下さい



読者登録してね



アメンバー募集中






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

まあささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

まあさちゃんの使ってるカラコンとおすすめのカラコン知りたいです(^_^)v

13 ■無題

すっぴんかなり綺麗です!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

女のあたしが言うのも変なんですが、
かなり好みです*笑

すっぴんを活かした一重メイクもみてみたいですーっ♡

12 ■化粧

あたしはアイテープの方が確かに安いし
楽ですが…まぶたが重かったりくっつきが
悪かったり…やりずらくて
アイプチを使ってます♪

やりやすかったりすればいーのにね(笑)

11 ■無題

アイテープ、本当にすごい!
メザイクよりも確実に二重のキープ力は
あると思います!!
しかしやっぱり…どうしても
目立っちゃうのが悩み~
ツケマつければ
何とかわからないよーになるけど、
私は子供がいるのでツケマする時間が
ないときがあって…
そーなるとちょっと困ります(泣)
なので私は、結局いつも
メイクの上から貼ってます!
でもこれが…なかなか難しいんですよね(>_<)
やっぱ一番は、誰でも簡単にできて
目立たないアイテープ!
ほしいです(T_T)

10 ■無題



アイメイク参考になりました!

うちも、まあさちゃんみたいに
可愛くなりたいっ///

ふさふさ系で
たれ目になるような
つけまがほしいです(〃∇〃)

9 ■無題

めっちゃためになる!

ありがとぅ(≧▽≦)

まあさ可愛ぃ(/ω\)

8 ■無題



まあさ可愛い///

7 ■やばい

素っぴンも綺麗じゃん(=⌒▽⌒=)

6 ■無題

メイクの方法載せてくれて
ありがとうございます(´∀`)
益若つばさちゃんのクリームシャドウを使うとアイテープが目立ちませんよ!!発見しました
やってみてください
本当におすすめです!!!!!!!!!!

5 ■無題

アイメイク参考になります♪゙

私は、アイテープで二重にならな~い
コツが掴めてないのかもしれないけど

だから、塗った部分が二重の幅になるタイプの物で戻りにくい物が欲しい。

エゴイスタはそんなタイプなの!?

4 ■こんにちはヽ(^0^)ノ

まあささんにとっても憧れています。
メイク上手だし、スタイルいいし!!
なおかつ、すっぴんもかわいい(*´`)
私ももっと自分磨き頑張って!!メイク
上手になれるように頑張ります!!

3 ■無題

わたしわまあさのアイテープの
おかげで簡単くっきり二重を
GETできたよ!(う´)
今までわほんと苦労してたし
なかなか上手にできなかったり
肌に合わなかったりで
高い二重のり買ったり
してたんだ(><)
わたしわどちらかというと
ナチュラルメイクが多いから
DUPの805つかってるよ
根元でクロスしてるから
自然だし でもロングだから
ナチュラルすぎずにもれるの
少しわ参考になったかな?(><)

2 ■無題

まあさ。

お疲れ様です(゜◇゜)ゞ

おいらは、まあさ。の 素っぴん が 大好きだよぉ(*''*)

温かくして、ゆっくり休んでねぇ(ゝω・´★)

1 ■無題

コメントにこたえてくれて
本間にありがとうございますっっ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース