五十嵐麻朝オフィシャルブログ by Ameba

五十嵐麻朝オフィシャルブログ by Ameba

$五十嵐麻朝オフィシャルブログ「まあさの大冒険」by Ameba
 ■「私のホストちゃん REBORN」 ゲスト出演

  公演日程 2017年1月17日(火) 18時30分

  ☆公式HP http://www.hostchan.jp/


 ■SOLID STAR vol.9

  「ミニチュア!!」

  公演日程 2017年3月8日~12日 六本木・俳優座劇場

  ☆公式HP http://solid-star.net/miniature2/


 ■1st写真集「タイトル未定」   2017年発売


 


テーマ:
昨日は、公演終わるの遅くバタバタのblogでした。




なので改めて、書きます!



私のホストちゃんにゲストで出れて、感謝だあ(^^)



最初は、あー、もう私の知らないホストちゃん。なのかなー



そんな気も、正直した。



一度、REBORNを観に行って、そんなのなくなった。



ゲスト出て、ホストちゃんって、自分達の場所なんだなーって思えました。



なんか、ランキングも参加してないし、そんなの初めてだったからさ!笑



ゲストコーナーでは、あなたを口説きタイム!



とりあえず、フレッシュホストには真似の出来ない口説きを披露しました。



自分自身、やりきった!笑笑笑



あまーい口説きが良かったかな?



でも、いっぱい泣かせてきたから笑わせたかったのだ!笑



芸人じゃなくて、ホストだからねーっ笑



のびのび楽しくゲスト出演させてもらいました(*´-`)



Vanillaメンバー!
もうね、何年も一緒にホストちゃんを築き上げてきてるから、関係性出来上がっちゃってて、楽なメンバーだw
{5667A9E9-E5F1-4673-8251-431119A3F8D5}




バニラとローズ!
もちろんオーナーは、甘王!
甘王の家族みたいやん!!
そーなったら、俺は長男だなw
{BBBC7E10-B9EB-40AB-ABB2-4686F918EEF6}




小川菜摘さんが観に来てくれたよ(*´-`)
舞台終わった後、飲みに行ってたみたいー
いいなあw
{357245F5-D14C-4927-B32B-1A641FAAE5E8}



同じ事務所の猪野広樹。
一緒に共演はしてないけど、何かと繋がりがあります。
ミュージカル薄桜鬼、私のホストちゃん。
俺がいなくなったら、猪野くんがいる。
不思議な縁です。
センターGUYになる方法を伝授しました!笑
{999361A4-AF50-4ABA-A151-1AF0E884EA71}



3月の主演舞台「ミニチュア」メンバーがいました!
とっ捕まえて、舞台宣伝しよーや!ってねw
先輩の圧力かけました笑
ありがとう。
宮城、森田、武子、3月も宜しくね(^^)
{2E0C8543-EA24-4181-AAFA-2EABBB090A61}



時間の関係で、皆と写真撮れなかったあー。




ホストちゃん達、ホストちゃんを応援してる姫達、まだまだ闘いは続きますが最後まで頑張ってくださいっ!!



じゃあねっ!隼人!
また、いつの日か!
そして、隼人を応援してくれて、ありがとう(^^)
{967218AE-53BF-49EE-897C-C9105A319B40}




へばなぁ〜チョキ

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み