パフォーマー/クリエイターのまあさブログへようこそ( ̄▽+ ̄*)
プロフィール出演履歴作品紹介動画Twitter


マイムエクササイズ、レッスンが紹介されました
【毎日3分から 】年末太りを楽しく防ぐ!プロに学ぶ「パントマイム・エクササイズ」
まあさマイムワークショップ見学レポート記事



【まあさマイムワークショップとは】
「カラダを使った演劇」をテーマにした身体表現ワークショップを、定期的に開催しています。特に、ドラマ、CM、舞台などで演技をする俳優やタレントで、↓のようなお悩みがある方にはお勧めです。
・身体表現に興味のある方
・テレビドラマ、CM、舞台、イベントなどで演技をしている方
・セリフのない演技を必要としている方
・カラダが固くて動きのある演技が苦手な方
・自然な動き方や演技が苦手、表情が固い方
・監督や演出家から動きの演出をつけてもらっても、すぐに動きを直せない方


【なぜ↑の方にマイムワークショップが必要なのか】
「俳優のレッスンにマイムを取り入れるべきだと考える理由」

過去のワークショップの動画はこちらをご覧ください。

お仕事のご依頼、出演のご依頼、チケットのご予約
はリンク先のメールアドレスへお問い合わせください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 22:57:40

違う視点

テーマ:日記・コラム
新しい視点は自分ではなかなか発見できないものだ。

この発想マジで天才!って自分のことを思った事も多々あったけどね笑。

ふとした事から新しい視点を人からもらい、

思ってもいなかった事が進むことは、よくある話だ。

割と自分の人生にはそうした事がターニングポイントになっていた。

今日は新しい視点をもらった。

なるほどーと。頑張ってみよう!

{897B3B5A-C0E0-449F-B26E-FAC08036216B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記・コラム」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-18 01:51:19

沖縄から県外に行くあなたが知っておきたい23のオキテ!

テーマ:日記・コラム
先日はコミュニケーションスタイリストの吉戸さんの出版記念パーティーに行ってきました!

2冊目の本のご出版おめでとうございます!
沖縄出身の方には、めちゃくちゃ響く内容みたいですね。沖縄に興味がある人にももちろんおすすめですよ^_^
「沖縄から県外に行くあなたが知っておきたい23のオキテ!」


{C699EAB7-C4F2-4AF3-AC22-73383BFDB422}

{34181374-E725-45BC-83C1-12126CE43DEE}

{28308A9B-0DE5-4CFB-A5ED-AE90111F3722}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 00:10:45

いい人

テーマ:日記・コラム
いい人。

いい人でありたいとは思ってるけど、

全員にいい人である必要はない。

いい人であることで、利用されると感じるからだ。


いい人は利用されても、いい人であるので、

悪い人がそれを知ると、それをいいことに

いい人を装って、近づいてくる。

いい人は時々、気をつけなければならないのだ。


なぜ、いい人でありたいのか。それを考えてみたら、

それは弱さが原因でもあった。

いい人と思われたい。嫌われたくない。といった気持ちが

いい人を演じている自分を、いいと評価してほしいと思ってしまう。


それが、ずっと続いていくと

本当の自分の気持ちと、

いい人と思われたい自分の気持ちが絡まってきて細かい問題がおきる


いい人には良いことばかりは起きない。


また、いい人にはルーツがある。

私にはいい人になるその理由が、この歳で理解できてきた。

変えられない、仕方のないことではあるけれど

気をつければいい。

私には、やっぱり

マザーテレサのような器にはなれないな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。