☆MAAS!留学のセブ日記☆

セブにある語学留学エージェント、MAAS留学です!
セブでの生活、学校情報などたくさんアップしていきます(*^ω^*)


テーマ:
こんにちわ!
フィリピン留学をされている生徒のみなさんは平日ほとんど食事は寮で取られていると思うんですけど、週末お出かけをするとき「どこでご飯食べたらいいんだろ~」って悩んだ挙句

マ○ドナルドに行っちゃうそこのあなた!ストップストップ!


もちろん、マ○ドナルドもおいしいし安いし悪くはないとは思うんですけど
限られた留学期間、せっかくの異国の地、
日本ではなかなか食べられない料理を食べてみるのもアリですよ!!

私のイチオシはアヤラショッピングモール内にある
ギリシャ料理のCYMA(シーマ)さん!
一階のスタバがある方の並びにありますよ~

ギリシャ料理って最初???って感じだったんですけど

ピタ(ナンみたいな感じのパン)につけて食べるディップ(サワークリームみたいな感じでめっちゃ合う!)とか

シシカバブ(串にささった肉!豪快(笑))とか

ジャイロ(GYRO)ピタパンにくるまれた野菜とお肉とか

お魚料理とか

ギリシャ風ハンバーガー(絶品!!)とか


全部めっちゃめちゃおいしいです☆
おいしすぎるからいつも写真撮り忘れます笑

ただ!いただけないのが
「飲み物がそんなおいしくない…」って事。

アイスティーをボトムレス(おかわり自由)で頼んだんだけど
独特の味…甘すぎる…一杯も飲めない…と大不評でした(笑)
日本人の舌にはちょっと合わないかも。。

ここではおとなしくアルコールか、コーラ類を頼むのがいいと思います!
飲み物を除いては100点満点のこのお店、セブに居る間絶対いってみてください!!

私は知り合いとか友達によくこのお店を紹介しますが
8割くらいの確立でめっちゃ喜ばれます!
8割ってのがミソです!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。