★アメリカで行う3つのこと★
3月上旬にいよいよアメリカへ!

{618F34B2-20ED-4736-B2A7-4FE82BCEAFF0}

{CD9904A7-6EB1-4751-B014-7793C47EA769}

クラウドファンディングのご支援のお陰で
実現に向けて進んでおります!




①ロサンゼルス・サンタモニカにある
プロムナードというストリートで、
ストリートライブを行います!

プロムナードは世界中から
アーティストが集う
ストリートライブの聖地のような場所です✨




②リトルトーキョーという
アメリカの日本人街にあるステージでも
パフォーマンスが出来ることとなりました!
日本好きな人々が集まる場所での演奏です✨




③ロサンゼルスにある岡山県人会の方の
ピアノのあるお宅にお集まりいただき、
岡山県人会の方々に、岡山の曲を
映像と共に楽しんでもらいます✨
なかなか帰れない故郷を
音楽で感じてもらえるよう、届けにいきます!




②と③については、
ロサンゼルスの岡山県人会の方々や
現地に詳しい方々の協力をいただき、
やっと実現しました。
本当に有り難く思います。

沢山の方々への感謝の気持ちをもって
引き続き準備・練習を頑張ります!

山地真美
AD
2月19日に旧内山下小学校で行いました
ワークショップイベント TPフェス
{9C43B434-4C04-4148-8D63-CA5953DD0A21}

{D81C6914-1A9D-4DCB-95F6-6C993DF6F95B}

{824B8C9D-72D0-45EF-9B07-B285980052E1}


沢山のご来場を
誠にありがとうございました!
皆様の笑顔が沢山みられた
素敵な1日となりました✨

{35107F05-4DDD-4B2E-9B4B-F0805447DCC9}

{3595BCDF-9917-48B5-B553-4AE6536BE49A}

{E8BD2712-81AB-401A-BB01-1F8F7B4F94EC}

{6B6A714C-C4C0-4852-9C45-247CB627723B}

{D32C7617-BFD8-46E1-9988-5DC5BB40FEBA}

{21044381-DDD4-417E-9BF8-FA9456A71509}

KSBさん、ありがとうございます✨
テレビ画面に子供達の楽しそうな姿が
沢山うつっていました✨



ものづくりを通して、
地元の事を知ってほしい。
大切な人と大切な時間を
共有してほしい。

そんな想いが伝わっていたら
嬉しいです😊


当日の動画を作成中!
公開までしばらくお待ちください♬
AD

アメリカに向けて!

テーマ:
★アメリカ挑戦に向けて★
クラウドファンディングにて
沢山の方にご支援をいただけたお陰で、
現在様々に準備を進めることが
できております!
本当に、ありがとうございます! 
目標を達成できたことで、毎日感謝の気持ちを持って現地活動計画を練っております。


{F9D32B69-2554-4267-BEDC-DE5E81F7DA12}



【岡山県出身法学部卒ピアニスト
山地真美の世界への挑戦Vol.2 - 】


そしてなんと今回ご縁が繋がり、
ロサンゼルスにいらっしゃる
南カルフォルニア岡山県人会の方々が、
現地で様々にご協力を下さる事となりました。

本当に心強く、お陰様でアメリカでの
活動の幅も広げていくことが出来そうです。

当初2月後半を予定しておりましたが、
3月7日前後から渡米する予定で
現地との予定を再調整しております✨

こいのぼりの衣装も
完成致しました!
発表が楽しみです♬
インパクト大の衣装です!

応援くださった皆様には、
悔いのない精一杯の活動を通して
恩返しをさせていただけたらと思います。

様々に準備を頑張ります!


{0376A524-FA76-402B-8F5B-68BA4FCEEC18}



ピアニスト作曲家
岡山観光特使

山地真美
AD