改めてのありがとう✨

テーマ:
【クラウドファンディング】
✨改めてのお礼✨

岡山県出身法学部卒ピアニスト山地真美の世界への挑戦Vol.1 - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日運営サイトのCAMPFIREから
情報表示がやっとされて、
応援くださった皆様の
御氏名等をやっときちんと
把握することができました!
 
{CB2E3F10-C330-4D2E-A337-AED1F54C2CB8}


改めて、ご協力に感謝しています✨

今まではニックネームのみが
こちらに情報公開される形での
サイトとのやりとりだった為、
直接お礼を申し上げることが
なかなかできずにおりました💦

ポストカードにお一人お一人への
お礼の気持ちを言葉にして
まずはお送りさせていただきます! 
ありがとうございます(*^^*)

コンクールでは楽譜で
提出が必須なので
最近は楽譜作成に
集中しています。

自分の曲ですが

楽譜にすると
裏葉柳は特に
なんだか難曲にみえる、、、笑



7/2.
CDアルバム『岡山の旅』発売記念コンサート /ピアノ作品集と、”山田方谷”第ニ章-山地真美【ライブコンサート予約フォーム】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
AD
ついに
【岡山観光特使】になりました!

{0302DCE4-0480-44D3-BAAE-CABFD1424E5B}



委嘱状と名刺がとどきました✨

「岡山の魅力を音楽で発信する」
このコンセプトをもって
今後も頑張りたいと思います(*^^*)

来月はCDアルバム発売に
イタリアコンクール!
有難くも忙しい毎日になりそうで
エンジンかかってきています(*^^*)

7/2 CD発売記念コンサート
★残り10席程度★
↓↓↓↓↓↓


オカヤマアワードに、
沢山の推薦投票
ありがとうございます!

24日締め切り、
一票お願い致します✨
【オカヤマアワード
受賞者推薦フォーム】
↓↓↓↓↓↓↓
AD

新しいCDアルバム!

テーマ:
2016.07.02
【新アルバム『岡山の旅』発売!!】
全9曲、岡山をテーマとした
ピアノソロアルバムです♬

約2年ぶりの新しいアルバム、
私自身楽しみにしてます!


★動画再生★




★★7.2 発売記念は★★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{490ABAA4-3958-471D-A46B-08DC8906FF60}


AD