ラジオ出演情報

テーマ:
★9/25 18:30頃~★
FMくらしきに出演します(^^)

ラジオ、うまく喋れるかな?
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


パソコンやスマホから

{94AC1BD5-1354-496D-B70D-6227472B1111:01}



先日行った華厳の滝!
水しぶきすごかったー( ´ ▽ ` )ノ
AD

岡山市で岡山公演します!!

テーマ:
!★岡山市内で追加公演決定★!
10月3日(土)12:30~
岡山市内での追加公演を行います(^^)

岡山で『岡山の旅』!!

岡山産の素材を使った
創作和食ランチ付きの
コンサートです✨


岡山の方にこそ見ていただきたく、
土曜日に企画致しました。
岡山駅西口すぐ(^^)

{379AFC83-B7E1-4681-96DD-43C9AD3B5F9F:01}




10月3日(土)
演奏開始12:30~
(12:00~など早めに御入場いただき、先にお食事を済ませてから演奏をきいていただく形がスムーズかと思います)

2800円(2000円相当のランチ付き)




岡山県岡山市北区
駅元町8-7
ミッド・シティ岡山1F

【会場】
心地ダイニング 奈々伊




予約・問い合わせ
【電話での問い合わせ】
0862560771まで



Facebookページからは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホームページからは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{73BE7E32-8079-4FB3-9B5A-C4B13F40DB88:01}


岡山でのコンサートは
なかなかできないので、
この機会に一度是非
新形態コンサートを楽しんでください!(^^)
AD

私だけのドレス!

テーマ:

【私だけのドレス】


{F7A693F5-E166-416F-9E40-4F80A6B4751E:01}



着物生地でデザインされた、

オリジナルのドレス。

1部分修理してもらうために、

近所のなおし屋さんに行きました。


ドレスをみたとたん、

お店のお母さんの顔が変わって、

「このドレスは素晴らしいね!」と

びっくりした顔を。


私はこのドレスの、

生地とデザインは自分で

考えたのですが、


制作自体は、

ある親切な方に

していただきました。


  


お店のお母さんから見ると、

装飾の花のつけ方、

一つ一つの細かな縫目、

全てがとても丁寧で、


ミシンの針が折れるような

こんな分厚い生地で、


ドレスのような複雑な

形のものをつくるのは


とてつもなく大変なことだと。


装飾の花一個作るにも、

この生地だと

何時間もかかる。


こんなに仕事が丁寧で

作りの素晴らしいドレスを見て、

感動した!と

言ってくれました。


その仕事の大変さは、 

その仕事に携わる人だからこそ

分かる部分がありますが、


お店のお母さんの話を聞いて、

より一層このドレスに愛着を感じ、

作って下さった方への感謝の気持ちと一緒に、


何年経っても着られるよう

大切にしていきたいと感じました。


なんだか嬉しい気持ちの

お店からの帰り道、でした(^^)

AD