ラジオに質問やメッセージ♬

テーマ:
ラジオパーソナリティで
ミュージシャンのshinoさんは
とっても素敵な方でした♬

shinoさんのラジオ番組の中で、
質問やメッセージをお待ちしてます(*^_^*)



↓↓↓↓↓
oasis@fm767.net

【Shinoのわんにゃんミュージックオアシス】宛て



でお願いいたします!






今日はわけあって撮りきれ
なかったのですが、、、



次回の収録で、
いただいた質問やメッセージをshinoさんに読んでいただき、答えてみたいなぁと思ってます。



話すのが素人な私にとっては
メッセージや質問はとても
助けられますので!笑


何でもいいので
投稿お待ちしてます(o^^o)






【放映日】
5月18日20:30~21:00
【Shinoのわんにゃんミュージックオアシス】
動物愛護活動をされている
shinoさんのラジオ番組です(o^^o)


インターネットからきくには



{3C350FD0-A868-4F28-88E8-E9ED6EEABDB8:01}








今日は、
新しいホームページの構想も
でてきたので!

沢山の情報配信をきちんとしていけるように前進していきます(*^_^*)✨

AD

生まれて初めての、、!

テーマ:
おはようございます♬
今日は、生まれて初めての

        【ラジオ収録!】

に挑戦してきます!(°_°)
果たしてうまく喋れるかなぁ。




まさかラジオに出させて
もらえるなんて(°_°)

機会をいただけて、
素直に嬉しいです。

{61DC9800-1C4E-44AB-B5AE-A52A3621AEEA:01}







★すまいるFM★


パーソナリティは、シンガーソングライターの、Shinoさん✨
同じく音楽活動をされていて、
動物愛護の取り組みも積極的に行っている素敵な方です(*^_^*) 



アルバム曲の中から1曲♬
何の曲が流れるかは
当日のお楽しみに、、、(^^)



放送は5月18日。
インターネットからも聞けるようで♬自分の声をラジオで聞くのは、、
なんだか不思議かも!




話すこともまとまらないまま、
今日になっちゃいました!(*☻-☻*)
頑張ります(*^_^*)



Shinoさんにお会いするのも、
とっても楽しみ!




最近は、
色んな分野の音楽家さんとの
出会いが増えてきた気がします♬
大切にしていきたいです(^^)



AD
ピアノオリジナル曲
【裏葉柳】ってどんな曲、、、??



私の作品、【裏葉柳】
を聴いて下さった皆様、
沢山のご感想をありがとうございます!

以下いただいた言葉を並べてみました✨✨




★光や風や柳の揺れる様子、倉敷美観地区の情景が浮かびます。

★朝聴くと心が洗われます

★リラックスできる曲



★森林の映像とコラボしたサウンドトラックのイメージでした


★風が箒星のように流れた後にキラキラを残している景色が目に浮かびました。
白壁の街並み、川辺の枝垂れ柳。
そして曲の終わりに僕には夕日が見えました。


★正直ピアノなど興味ない私ですがハマりました。淡い黄味を含んだ薄い緑色、、、まさしく倉敷周辺の雰囲気を醸し出しています


★ピアノの優しい音色をふんだんに使った日本的な曲でした

★純日本のピアノソロ音楽

★色んな演奏会にでてますが、初めてCD欲しくなり購入しました

★独創的で幻想的、人のイメージを面白いように掻き立てる

★発想の自由度が高い
★月の光、自然の還流、、、





、、、、等々、他にも沢山のご感想をいただき、驚いています(*☻-☻*)




【裏葉柳~URAHAYANAGI~】
ホームページトップよりご視聴できます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




先日もコンサート演奏させていただいたこの曲。


私のオリジナル曲の中でも代表曲にしたいくらい思い入れがあります。


裏葉柳は、古代色。
柳の葉の裏の色、という意味をもちます。


出身地岡山にある、
『倉敷美観地区』の美しさをテーマに、

川を漕いでいく小舟、 

水面のキラキラした光、

川沿いに並ぶ沢山の【柳】が風に揺れる姿。


その情景を切り取って音楽に詰め込んでみました。




地域の情景を私なりにピアノで描くことで、その地域の魅力を伝え、

地域文化に興味をもってくれる方が増えるなら、


音楽を通して、地域の活性に少しでも貢献できる気がします。






倉敷・岡山の次はどこの地域の情景を曲にしようかな。




自分では広めていくのに限界がありますが、
1人でも多くの人に聴いていただき、



日本人が改めて【日本の美しさ】を改めて感じるような、
そんなきっかけになれたらいいなと
思っています✨





この曲を聴いて、皆さんなりに、是非【自由に】イメージしていただけたら嬉しいです。

さて、どんなイメージが浮かびましたでしょうか、、、(*^_^*)
教えていただけたら嬉しいです♬

{4B49AF80-3D65-4888-8333-092FE97383EE:01}


AD