♬応援してください♬




↓まずはこちら↓★

http://youtu.be/BryGN0F1MGQ





ピアノコンサート活動の応援皆さんいつもありがとうございます。

今後はピアノ演奏に限らず、色んなこと、やっていきます!



私自身今後のもう一つの大きな活動として、

吹奏楽部の皆さんの演奏をYouTubeで紹介していく【吹奏楽部一本化計画】を立ち上げてます。YouTube上の巨大な部活制作!


まずは沢山の人に動画を見てもらうことから。

立ち上げたばかりですが、皆さんに見て貰えることが、演奏している出演者や関係者にとっての一番のエネルギーになります!


コメントなしでも構いませんので、【シェア】ボタンで、まずは

吹奏楽部一本化計画

を1人でも多くの人に知っていただきたいです(*^^*)!



がんばる吹奏楽部のみんなを、シェアボタンで応援してください(*^^*)!




{3C11942F-588C-4B92-AA88-80FCFD273C86:01}



本日配信したてのホヤホヤ動画。

初回ですのでまだまだエネルギーが足りません、是非皆さんの御協力をー!!!

ピアノで私も出演してます(^O^)




※以下リンク 

100万人で作る部活!本当に面白い企画はこうやって作るんだ

http://youtu.be/BryGN0F1MGQ






番外編あり!


http://youtu.be/EJRBfv7ghNs



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【吹奏楽部一本化計画とは】 吹奏楽が大好きな中学生•高校生•大学生•専門生•社会人の計100万人で1つの部活を作っていく、巨大な部活制作大作戦です。 

活動場所はYouTube !毎月YouTubeに出演する人を募集します。 

参加応募はこちらtenuto.sns@gmail.com

AD