★めっちゃワクワク新企画!★

ピアノ・朗読・ダンスのコラボ企画
~~~~~【人魚姫】~~~~~


{34D67587-3149-4519-BC26-AE12A3823A17:01}





【60分全編作曲】した大作にチャレンジしています。私にとっては大きな挑戦です!
『人魚姫』のお話、ちゃんと知ってますか???
アンデルセンの原作を元に、ダンスも朗読も音楽も一から全て創りました。
オペラでもない、ミュージカルでもない、新しい60分。





今回ダンス踊る人魚姫役の方は、チラシにも人魚の姿載っています
後藤宏美さん。めーっちゃ綺麗で素敵な方です!

朗読は、東優夏さん。いつもコラボしている安心のペアです!笑
今回も声色が沢山!魔女の声なんて弾きながらゾクゾクします。


12月13日。
見て絶対後悔しない内容です!

~~~~~~~~~~~~~~

【人魚姫】
脚本・朗読/東優夏
作曲・演奏/山地真美
ダンス/後藤宏美

12月13日 土曜日 19時半~
全席自由 2500円
会場:日暮里サニーホール/コンサートサロン

東京都荒川区東日暮里5-50-5
ホテルラングウッド4階

山手線・京成線日暮里駅下車徒歩2分



問い合わせは
03-3809-9712 東京国際芸術協会(月~金 9:30~18:30)
もしくは
コメント、メッセージ、
maapff.7@gmail.comまで


チケット、予約はお早めに!!

AD
12月にレコーディングをするスタジオに、下見&打ち合わせに行ってきました(^^)

{F2C6DC96-F3BC-4EB4-B0E3-361B19C4149A:01}


素敵すぎるスタジオ!



今回は、【colour】をテーマに、7.8曲の新曲を収録していくつもりです。
合わせて、朗読作品と歌曲『いのちはめぐる』も!
ライブでしか披露できていなかったもの、作品として残せるのは、嬉しいこと(^^)

レコーディングをして作品を制作するというのは、自分にとっても何かの一区切りというか、重要な意味を感じています✨




話はかわって、
先日お伺いした小学校の全校生徒さんから、感想文が届きました✨

{DE895393-D8E7-4029-B9D5-F13389BD548D:01}



可愛らしい文章にたくさん癒されました✨
素直な言葉がいっぱい。
小学校のみなさん、ありがとう!



次回ブログでまた詳細掲載しますが、12月は大きなコンサートが2つあります!


1.
ピアノ、朗読、ダンスのコラボレーションによる、『人魚姫』
12月13日 19時半~
日暮里サニーホールにて。

新企画です!オリジナル曲メインで制作します!
60分の作品です!
これ、私自身めっちゃ楽しみにしている企画です!!

{F0DB1823-EACF-4596-8D44-28DD4672ECF0:01}

問い合わせは
03-3809-9712 東京国際芸術協会
もしくは
maapff.7@gmail.com(山地)まで!
 



2.
12月19日
19時~
六本木シンフォニーサロン
にて

歌とピアノによる、しっとりとしたクリスマスコンサート。
六本木ヒルズ目の前のホールでやります!
私、こちらではオリジナルなく、クラシックを演奏します✨
{867ED919-1557-4B34-97F4-BEEB1DD227A6:01}

{B1DEADA0-0328-4B24-A1D1-3899E5E2C58B:01}


ピアノ曲は、
シベリウス/もみの木
チャイコフスキー/トロイカ、クリスマス
ドビュッシー/アラベスク、月の光
ショパン/幻想ポロネーズ


予定しています✨
今年のコンサートの締めくくりは、クラシック曲で、ピアノ本来の魅力と今一度私自身向き合いたいと思っています(^^)


maapff.7@gmail.com(山地)まで!
 

今年あとわずか。かけぬけます!




AD