最近は怪談、、、?

テーマ:
6月は友達の結婚式で岡山に帰りました(^^)

結婚式で
YUIのチェリーと
東方神起のForever Love 
をリクエストもらったので、悩んだ末のアレンジで弾いてきました(*^^*)
みんなの知るPOPSをかっこよくアレンジするのはなかなか難しいですが、もっとみがいていきたいスキルです✨



コンサートで演奏するのもそうだけど、

大切な友達の祝福の場で音楽を届けられるのは私自身にとっても幸せなことで、
2人の嬉しそうな顔が見られてこっちまで嬉しい気持ちになりました(^^)



そして昨日は久しぶりの外遊び!8人でバーベキュー!雨もなんとかくもりくらいでとどまってくれました!

25000円の神戸牛(!)
伊勢海老
カニ、、、

豪華食材を贅沢に焼いてました、、!

{1B8984ED-D277-4588-9697-5DF24139C42D:01}

えびちゃん!


{03EB9D17-8C4D-4160-8EDA-67F82B1969C7:01}
えびちゃん2!


バーベキューなんて大学の時以来?ほんとに久しぶりでした!
岡山では実家の庭で焼肉はよくやるんですが、、笑

手ぶらでバーベキュー、新鮮(^O^)✨
元々外遊び好きなんですが、去年あんまりできてなかったので今年は沢山外にでたい
なぁ^ ^



演奏情報です^ ^


7月1日火曜日の夜は東高円寺
音海(オンカイ)

(お店地図)
音海(オンカイ)
http://onkai.on.omisenomikata.jp/map
杉並区高円寺南1-23-7


20時~
21時~
2ステージやります!

内容はピアノソロと、ピアノ・朗読のコラボ!

朗読の東優夏さんと最近はめっきり
怪談話を合わせしていて、笑

7月1日は”お貞”という、”ちょっぴり怖い日本の話”やります^ ^

私自身は怖い話きらいなんですが。
こんな私が演奏でやる話は'ややこわい”くらいなのでご安心を(^O^)

”お貞”は小泉八雲の作品✨1日にはじめてライブで披露します✨





アナ雪もやるかも、、、?^ ^




ちなみに普段自分から言うことはないんですが私、1日が誕生日なので、、笑(^O^)

あんまり盛り上がらなかったらさみしいので、、(´・_・`)いつもより沢山の人に来てもらえたら嬉しいですー^_^



早く雨の日が終わりますように!
夏好きなので太陽が待ち遠しいです(^O^)✨






AD
ホームページを改装中です(^^)

それに向けて、新たに色々写真を使いたく、

大倉山記念館にて撮影をさせていただきました(*^^*)


前回行った時に、


絶対撮りたい!!

と思った場所だったんですが、

カメラのレンズ越しに撮影されるとさらに西洋風の雰囲気が増して、

どこで撮ったの?
というような写真になりそうです(^O^)


この写真だと全然伝わらない、、、


{7335D662-9DC4-48A4-A61C-0EE11914C174:01}

{D10B6C4B-E419-4794-B049-08C848746D40:01}




そういえば、ピアノ演奏してるのに、

ピアノと一緒に撮った写真が少ないなぁと思い!


今回はちゃんとピアノと一緒に撮りましたー(*^^*)

 創作ドレス!

{2C13BAB1-C918-42E4-87ED-1782D7B28D14:01}


そしてそして、今日は東高円寺で
ピアノと朗読によるライブでした(*^^*)

{47F685C7-ADA0-4282-A07E-4DE6D67D6DA8:01}

朗読の東優夏さんと✨


東さんが犬や猫の殺処分を無くすための運動に沢山関わっているのですが、その一貫で、ペットを亡くした方々へのメッセージとしての紙芝居のお話に、音楽をつけさせてもらいました✨
ライブでやってます(^^)


他にも、小泉八雲の話に曲をつけたり、

リクエストコーナーもあったり、、。

(なんでも読んで、音楽つけて、楽しもう!というもの)

今日のリクエストでは、お酒の雑誌の記事の一部に、津軽海峡冬景色の曲をつけて、ピアノと朗読即興演奏でした(^^)
なかなか楽しい!


毎月第一、三火曜の夜は東高円寺
音海(オンカイ)


20時~、21時~、2ステージですが、

それ以外も、気分次第で弾きます!笑



もちろんピアノソロも弾きますよ(*^^*)








最近は次々にやるべき事が増え

やる気もでてきました✨


五月は少し停滞気味だったので、、



夏にむけてがんばらなきゃ。!
AD