CDご郵送します!

どうやったらCDを買えるの?
と聞かれることが増えたので、、
ネット購入できるようにしたいと思います!

しかし現状はまだ準備できてないので、(^^)(^^)::スミマセン、



氏名
希望枚数
住所

をご記入の上

ひとまず

waterfall.records.7@gmail.com

まで連絡ください!


購入についてメールでご案内します。
ご郵送しますー!(*^^*)

音楽もジャケットもライナーノーツも、沢山の人にみてほしいです!


ライブ会場でももちろん買えます(^^)✨

買える場所が限られてるので大変貴重です!笑笑笑




一枚2300円(税込)
*振込手数料のみご負担願います

{91FF4480-2D90-4378-B253-A7EDE0FF2301:01}

{5A1E0AD4-2BE4-47A7-9325-00F0F62601B5:01}








こないだの
新宿駅すぐのカフェ、
立ち寄ったらピアノが!!


お願いしたら弾かせてもらえました(*^^*)


いつでもどこでも、パッとすぐ弾ける準備ってほんとに必要だなと実感。。

今度はもっとお客さんのいる時にいってみようと思います(*^^*)


AD

”ぬくい”

テーマ:
これ、あんまりぬくくないね~。



と言ったら、通じませんでした(´・_・`)


今日ぬくいね!

とか、

これぬくい!

とか、
言わないものでしょうか(;_;)


温かい
って言うより伝わりやすいと思うんですが!笑(^O^)






まだまだ意外に伝わらない言葉シリーズ見つかりそうです、、


{28D56606-1067-4E4C-9A86-A3D7B3671FC4:01}

こないだ食べたサラダ(^O^)








AD

便利ノート(*^^*)

テーマ:
可愛い便利ノートを購入(*^^*)

{1BEA0E27-BA27-4017-B643-AA2EF6B7A21F:01}

項目ごとに分けられて、結構しっかりしてるのに、
100円(^O^)!

ファイルを大量購入しようと100均に立ち寄った時にみつけたー(*^^*)




今後やりたい事が沢山ありすぎて、
頭の中がゴチャゴチャになってきてたので、
文字に書き出して頭の整理をしてました!



{30061431-8BB9-40FE-A699-714972143CE6:01}

勤務先の学校近くのカフェ、
4年以上通ってるのにはじめて入った!
とっても集中できた時間(*^^*)




今後ですが、やりたい方向が多方面になってきました、、✨

よくばりすぎるのが私の性格のよくないところ。ちゃんとできる量を調節しないと、、(>人<;)


⭐️ピアノソロ曲

日本の風景をテーマにした曲でアルバム完成しましたが、
次の作品は、”color”をテーマに、5曲~7曲の小品集を作りたいと思います!
12月には収録、来年春~夏には発売できるように。
”sepia”
だけ完成してるので、
同じ方向性で。
前作と異なる雰囲気の作品にしたい。

⭐️朗読とピアノ

小泉八雲、宮澤賢治、
芥川龍之介、

グリム童話、アンデルセン、
アラビアンナイト、、、


やってみたい作品を今年は意欲的に!
毎月2回 
第1.3火曜日夜ライブ
東高円寺 ”音海”にて

朗読とピアノのレパートリーを増やします(^O^)



⭐️歌曲制作

9月8日月曜日夜は、神楽坂で。
歌い手さんに作った新曲を歌ってもらいます(*^^*)


歌い手さんの力を借りて自分の思いをストレートに伝えることの楽しさに、感動でした✨
今後続けていきたい方向性の一つです(*^_^*)



⭐️動画配信、生放送

みんながよく知る
アニメ、映画曲、POPS、童謡、、、
JAZZレパートリーにも挑戦中です。

”自分のやりたいコンサート”と別の軸で、
”みんながききたい曲”をいつでも弾ける準備を常にしておくことを、自分の課題にしていきます(^^)
毎月動画で放映していきたいと計画中。


今はアナ雪にはまってますー(^O^)




⭐️映像とピアノ


視点の動く映像でなく、
固定した視点の中で映像が常に流れている、
癒しの作品を作りたいと思います。

風とか水とか光とか。

なんとなくみながらボーっとするだけで、
心の底から癒しを感じるような作品。

ピアノ音楽の力は、癒しの力が1番大きいと感じるので、
その方向で突き詰めてみたい!
映像とピアノで一つの作品をつくるのはずっと前から構想にあったこと。




こうやって書き出すと、
何からやろう、、、となるとこですが、

最近気づいたのは、なんでもそうだけど私は”マルチタスク”のやり方の方がうまくいくってこと。

これだけをやる、
というより、
2.3個のタスクを同時に少しづつやっていくほうが、かえって効率がいいみたいです。

練習も曲が多いほうがうまくいったりするし、、、笑



今日は頭がスッキリしたのでまた頑張れそうです!(*^_^*)










AD