CD制作にむけて、、

テーマ:

4月の発売にむけて、楽曲のレコーディングも終わり、
残るはジャケットの制作(o^^o)

今日は打ち合わせをし、撮影場所にめぼしをつけて、

ジャケットのイメージもできてきました(^O^)


'え、ここ?'
'どこで撮ったの?'

というような場所で撮影を試みてます!(*☻-☻*)✨


天気とか、時間とか、風とか、

かなり色んな要素の条件が重ならないと撮られないような写真ですが、、、。


曲のイメージを受けるのは、いつも自然の中なので

撮影も自然をテーマに撮りたいというおもいがあり、

なおかつ壮大なイメージで

考えています✨



以前撮影いただいた時は(ホームページ作成時)
同じ"自然の中"という条件の中でも、割とナチュラルで柔らかいイメージを元に撮影したんですが、

今回はもっともっと幻想的に、

光・風・水・音

すべてがイメージされるような絵が撮れたらなぁと思います^ ^


今から楽しみです(o^^o)



撮影とは関係ないんですが、

最近ダイエットを頑張っていまして(^O^)低炭水化物生活を一ヶ月くらいしてます✨
ご飯は玄米かマンナンヒカリ(カロリーカットのごはん)
朝はホットヨーグルト(少し前に話題になったダイエット)
肉や野菜はいっぱい食べる✨
2駅前で降りて30分歩いて帰宅✨
ユーグレナサプリ(今話題ー✨)

やってるんですが、思った程には効果がでず、、、、(´・_・`)

あんまに急激なダイエットも嫌なのと、健康的に痩せたいので食べるものは食べてるんですが、

ちょっとは減ったかなぁー(´・_・`)

撮影まで1か月程期間があるんですが、少しは効果がでていてほしいです!笑

基本食べることが大好きなんで、時には美味しいものを(≧∇≦)

最近食べた癒しの食事をのせつつ、、、、✨



photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿
AD

キャベツの薔薇

テーマ:
photo:01


photo:02




これ、キャベツです!
薔薇みたい!と思い思わず写真を撮ってしまいましたー!(o^^o)


無農薬栽培だからか、紫色の色素が半分くらい入って、キャベツじゃないみたいで、、✨

ちなみにキャベツはシチューになりました(^ν^)





昨日は、新しい音楽の世界にワクワクした日✨
今まで、クラシック音楽を基本に演奏や作曲等行っていたのですが、

今まであえて手をつけてなかったjazzの世界を勉強していきたいと思います✨レッスンを受け、楽しさに魅了されてしまいました✨(^ ^)


同じ音楽とはいえ、クラシック音楽もjazzの世界もそれぞれの世界が深すぎて、
どちらも勉強していく事がかえって混乱になるのを考え、クラシックのみを今まではやっていました。


でも作曲をしていく上で、もっと新しいものを身につけたい気持ちが強くなってきて、
違うジャンルの音楽を一から学んでいこうと思いはじめました✨

新しい音楽の世界は発見ばかりで、知らないことがまだまだ目の前に広がっていることを考えると、
ワクワクしてしまいます(o^^o)



さて、今日も練習ー✨(o^^o)







iPhoneからの投稿
AD
最近は健康的な生活を目指して、、前より身体を動かすことを意識するようになりました~(*^^*)

食べることは基本的に大好きなんですが、
最近高知県産の無農薬野菜を取り寄せて、、、

photo:01



なんかすごい色だけど!笑
置き物みたいなカラフルさですが、、
普通のかぼちゃです(*^^*)✨
甘くてびっくり!
グラタンになりました(*^^*)

他にも
photo:02


野菜たっぷりナポリタン✨

小さい頃は私、野菜が嫌いで全くというほど野菜を食べず(>人<;)
ご飯とかお肉とか卵とか、、色のない食べもので大きくなったような人ですが、、笑

大人になるにつれて食べ物の好みって変わるもので、嫌いだった食べ物が大好きになったり。

今では野菜が好きすぎて、無農薬野菜にウキウキしています(*^^*)笑







春にオリジナル曲を収録したCDを発売予定ですが、
ジャケットの写真をどこで撮影するか、、しばらく探索の日がつづきそうです✨
寒い中出歩くことが増えそう!笑

今回は世田谷にある砧公園に探索(=゚ω゚)ノ

photo:03


photo:04


photo:05




なかなかピンとくる風景がなく、、

探索が続きそう✨


公園を久しぶりに歩くと、
曲のイメージも湧いてきたので。
鍵盤に向かってかたちにしたいと思います(*^^*)

4月のライブでは歌曲をいれたい!
歌ものを自分らしい作品として完成させるのは、なかなか新しい発見がありそう(*^^*)







iPhoneからの投稿
AD