日暮里コンサート

今年最後の大きなコンサートが終わりました(*^^*)

photo:01



photo:02



photo:03




大好きな人達に囲まれ、幸せなひとときでした!

演奏中の写真をホールの方がとってくれてたようで(*^^*)

photo:05


photo:06




日暮里サニーホールの響きは素敵でした。
以前コンクールで同じホール・同じピアノで演奏したことはあるはずなのに、何年か経って改めて弾くと全然違うように感じ、
非常に弾きやすかったです✨

いつもは自分でもMCをしながら演奏するスタイルなので、演奏以外に色々考えないといけない事柄が多いのですが、

今回は朗読とのコンサートという形だったので、演奏のことだけ考えていられたのがよかった。
朗読の東優香さんに感謝です^ ^




photo:04


打ち上げーd(^_^o)

はるばる岡山から来てくれた友達✨
私がピアノの世界に踏み出す時もずっと見ていてくれた友達で、東京でのコンサートを見てもらえたことに感激です✨



コンサート後はのんびりしてしまったのですが、

この時期に今年の反省をし、しっかり来年の計画を立てていきたいと思います!
来年は絶対岡山でコンサート!





今日は吉祥寺のハンモックカフェにいってきました^ ^
photo:07


のんびり時間に癒されたので、今から練習!


iPhoneからの投稿
AD
専門学校の時の作曲の先生( ´ ▽ ` )
卒業してからも縁がつづいて、

なんと、2014年春のライブに向けて、サックスとピアノの作品を作ってくださいました!ライブにて初演になります✨

photo:01



~prism~(*^^*)✨


自分で作曲して自分で演奏することは多いですが、

作曲家として活躍されている先生の作品を、演奏者として演奏させていただけることは、嬉しくてしょうがないです( ´ ▽ ` )ノ

いつものライブはピアノ一本が多いので、
サックスとピアノの作品がLIVEの中でも新鮮な時間になればなぁと考えています(*^^*)






今年もあと僅か。体調管理に気をつけないと。21日は本番!








iPhoneからの投稿
AD

元気のみなもと

テーマ:
食べにいっちゃいました!




photo:01





どどーん(≧∇≦)


photo:02






うなぎ!
です(≧∇≦)






前のブログにも書いたかと思いますが!
鰻が大大好物なわたし。。

浅草のうなぎやさん(^ν^)





うなぎを食べたからか、練習もはかどります(^^)
明日はコンサートです!




小森麻由子 山地真美
Xmasサロンコンサート
~お菓子と私と音楽と~
・12月11日水曜日
・11時開場 11時30分開演
・2500円 お茶菓子付き
・新宿高島屋4F
サロン ド テ ミュゼ
イマダミナコ
クリスマスケーキ・紅茶を楽しみながらのお洒落なサロン(^ν^)🎵


楽しみながら頑張りたいと思います!


iPhoneからの投稿
AD