モスといえば!

テーマ:
投稿写真

モスといえば!



数日前だべたものだけど(^^)

毎年美味しそうだなーと思いつつ食べずにいて、やっと今年食べられました!✨ナンタコス美味しいよー!!


最近暑すぎでバテバテー!!ヽ(;▽;)ノ


AD

神楽坂の蕎麦屋さん

テーマ:
先日、コンサートをしたホール、神楽坂THEGLEEでの打ち合わせの後、神楽坂にあるお蕎麦屋さんに行きました!


神楽坂って入ってみたいお店がたくさん、、、✨


今回行ったお蕎麦屋さんは、いつも行くといっぱいで入れないお店らしく、一緒に行ったホールの方は何回も来て今回やっと初めて入れたらしい!

「志な乃」という蕎麦屋さん🎶

ラッキーd(^_^o)



頼んだのはこれ(*^^*)


photo:01




梅おろし蕎麦~(*^^*)



photo:02



アップで!笑




夏のせいか、肉とかご飯とかあんまり食べる気になれなかったけど、


さっぱり梅おろしと、太めの田舎風蕎麦の組み合わせ、めっちゃ美味しかった!
蕎麦について調べてみたけど、思ってたより栄養価高い(゚o゚;;
ルチン、必須アミノ酸、植物性たんぱく質、、、、

蕎麦湯あんまり飲まなかったから栄養とりのがした気がする~∑(゚Д゚)
蕎麦湯の飲み方というか、楽しみ方というか、ちゃんとよく分かってない気がする(´・_・`)笑


香川によく行ってたからうどんも好きだけど、やっぱり蕎麦も好きだな~(*^^*)



神楽坂、是非探検してみてください(*^^*)


photo:03



通りにあるたい焼きやさん~🎶
"あんこ"のお菓子大好きすぎて!素敵すぎました(*^^*)










iPhoneからの投稿
AD

ステンドグラス照明

テーマ:
コンサートで使用したステンドグラス照明~d(^_^o)
写真ありました🎶

photo:01




教会の雰囲気をつくりたくて、
だけどステンドグラス風の照明って買うとめっちゃ高額になってしまうから、
コンサートで使いたいけどどうしようかと色々考えていて、

ひらめいた手作りステンドグラス照明(*^^*)笑



カラーセロハンをランダムに切って、

フィルムに挟んでラミネートして、

太ーい油性マジックで模様書いていくだけ!

結構楽しい!(^^)笑




小学生の時図画工作が大好きだったのを思い出しました~(^^)

中心にLEDキャンドルいれます🎶

たまには工作楽しいな🎶




iPhoneからの投稿
AD