太平洋フェリー

テーマ:

12月9~11日、名古屋
と仙台を往復する太平洋フ
ェリー「きそ」に乗船して
きましたニコニコ行きと帰り、そ

れぞれで一時間程度ピアノを弾かせてもらいましたにゃードキドキビックリマーク


地震の影響で乗船する人も少ない状況で、ホールに足を運んでくれる人も必然的に少なくなってしまったけど、

コンサート終わりにすごく嬉しそうな顔で声をかけてもらえたり、
涙が出ましたと言っていただけたので

何か少しでも伝えられるものがあったかなと思いますキラキラ

まだまだ駆け出しで、常に勉強して自分の演奏を向上させたり経験を積んだりしていかないといけないけれど、

今後の方向性を考えていく上でとても貴重な数日間になりましたビックリマーク


次にも繋がりそうで、2月に京都か札幌の予定ですニコニコ

プログラム内容の充実が課題ですDASH!DASH!DASH!


まずは第一歩!ステップアップにむけて努力あるのみキラキラビックリマーク

AD