フェリーに乗って

テーマ:

名古屋~仙台を往復する太平洋フェリーのラウンジにて、コンサートのお話をもらいましたニコニコ

12月に会場下見のために乗船してきますキラキラ2泊3日ですチョキ

ピアノの種類や会場の雰囲気から、どんなプログラムにするかゆっくり考えられたらなーと思いますニコニコ音符


大きなフェリーに乗るのは初めて!!
今から楽しみヽ(´ー`)ノ

AD

研究♪

テーマ:
最近はインターネットで楽曲を聴いて勉強することが増えてきてますニコニコ

3月のソロ試験がショパンづくしなので、ショパンコンクールのインターネット配信の動画で色々な人の演奏を聴いて研究をしてみたりキラキラ

幻想曲
バラード四番
舟歌
幻想ポロネーズ

一位のユリアンナは、「構成力」がやはり素晴らしいと思ってます!!
曲全体を大きく捉えているので、細かい表現にも説得力があって、ストーリー性があるので大好きです^^ラブラブ頂点までゆるめないつくりかたキラキラ
日々の練習では細かい所にばかり目がいってしまいがちだけど、常に作品を一つの大きなまとまりに捉えられるよう、意識をもっていきたいです!
ショパンコンクールをポーランドに聴きに行ってからもう一年経ったのかと思うと、1日1日の過ぎる早さにびっくりですDASH!キラキラ
コンクールで受けた刺激を忘れずに・・・(´ω`)キラキラ
AD