サックスおわり♪

テーマ:
今日はサックス伴奏の本番キラキラ
伴奏をうまく弾くのはある意味ソロより難しいけど、やっと肩の荷がおりたって感じで明日は自分の試験曲ベートーベンに集中しますキラキラ
明後日試験本番とか早すぎ!

昨日のレッスンで、詰めの甘さがよくわかったので全て洗い出して完成させるぞーDASH!DASH!
本当に後期のベートーベンて難しいDASH!いろんな意味でダウン表現しすぎると安っぽい音楽になってしまうDASH!

明日どれだけ集中した練習ができるかにかかってるなぁ(・∀・)
AD

短時間で練習

テーマ:
最近は練習時間が以前程とれないので、計画性をもって取り組むようにしています!

何の練習を何分、どういった順序で、休憩を何分など計画を立ててからピアノにさわるニコニコやみくもに練習しないひらめき電球

15分の練習でも集中力をもってすれば、1時間ダラダラするより私の場合は効果がありますアップ
要は指や身体の動きが脳の働きと別に独り歩きしないように、気をつけるようにしましたキラキラ
練習の成果がどうかはわからないけど・・・


今日は西日暮里で大阪からきた先生のレッスンニコニコ楽しみアップ
AD

もうすぐ試験

テーマ:
試験が近くなってくるにつれて、食欲が大変なことになってますビックリマーク(笑)

昨日は家で一日中缶詰めになって練習してたけど、

練習しては

食べてキラキラ

練習しては

食べてキラキラ

食べてキラキラ

ちょっと休憩・少し寝て



みたいな感じでした(笑)

ベートーベン詰めていきたい部分が多すぎていくら練習しても足りなくて

もー!!食べないとやってられませんドキドキ(笑)


今日は午前中から伴奏合わせ三人と

自分のソロ曲最後のレッスン!

ソロに集中したいよーしょぼん伴奏頑張らねば!!


行ってきますDASH!キラキラ
AD