準備中

テーマ:
靴をかいました~ニコニコキラキラ

明後日水曜日にいよいよロシアに出発ドキドキ

なので、雪道とかでも大丈夫そうな靴↓にひひ

maapf ピアノ学習帳-20100301153149.jpg




即買いドキドキなんと1000円ポッキリドキドキ

今の時期春物ばっかり売り出してるから明らかに処分品だと思うけどキラキラ見つかってよかったですニコニコ


あとは

普段あまり本を読まない私だけど

トルストイの本買ってみました雪
飛行機の中で読もうとおもってにゃーロシア文学に挑戦アップ(笑)


あと最近ロシアの歴史復習しましたにひひ
色々前もって勉強していくと

なんか一層わくわくしてきますニコニコ

世界史大好きだったんで懐かしい用語がたくさん~ドキドキ


歴史的な建造物とかも、ガイドブックにはただ簡単な説明がされてるだけだけど、

歴史をたどってその背景を知っておくと

見た時の感動も全然違うんだろうなぁニコニコ


葛根湯も正露丸も買ったし(笑)

ホッカイロ大量に買ったし晴れ


デジカメも充電たっぷり温泉
勿論充電器ももってくし
写真いっぱいとりたいな音符


レッスンに持って行くショパンは

なんとか!!ギリギリ弾けるようになりましたキラキラ


完成してないけど

まぁ、弾けないからレッスンしてもらうわけで、
あんま深く考えずに色々な事経験するつもりで
いこうと思いますキラキラ

モスクワ音楽院・・・
行けるだけでも幸せすぎますドキドキ


向こうでの様子も色々ブログに書いていこうと思いますニコニコ


とりあえず音符準備準備・・・・ラブラブ!キラキラ


AD