こんばんわahaha*星ちゃん 真碧ですありがちなキラキラ

 

今日は彼のお盆休み最終日、潔癖症な彼に捕まりました。

 

今まで散々逃げてきたお部屋のお掃除を

 

ハーゲンダッツをご褒美にがんばりました!

 

 

 

そしたら、ハーゲンハートが♡♡♡

 

白桃のアイスおいしかったし、お部屋もきれいありがちなキラキラ

 

ご機嫌ですハート.*

 

 

 

 

『どうしても彼じゃないとダメなんです・・・!!!』

 

恋愛のご相談だとそういわれる方も多いです。

 

どんなにひどい目にあっても、浮気されても

 

彼に気持ちがなくっても・・・・

 

それでも、どうしても彼じゃないとダメ。手放したくない。

 

私はそれを聞くたびに、想いが伝わり

 

くるしくなって、

 

切なくなって、

 

うらやましくなります。

 

 

私は、もう彼にそういう気持ちを持っていないから・・

 

 

離婚をした元旦那さんを私は嫌いではありません。

 

連絡を取ることもほとんどないですが、

 

今も毎月養育費を払ってくれてる。

 

結婚が決まったことも伝えてますが、

 

子供が大人になるまで、払い続けてくれるそうです。

 

一緒には暮らせないけれど、

 

素敵な人だなと今でも思います。

 

 

そんな人を捨ててまで、

 

シングルマザーの道を選びました。

 

 

自分が満足できる相手としか

 

私の事を一番大事にしてくれる相手としか

 

一緒にいる気がないのです。

 

 

キャッチフレーズは

 

世界で一番お姫さまキラキラ

(オタクがばれるてれ

 

 

 

なので、彼には容赦ないです笑

 

 

 

今のあなたとじゃ結婚できない。と

 

ビンタして怒ったこともあるし

 

浮気願望みたいなものがあることも伝えました。

 

事後報告だったら、俺はキレるどころじゃすまなかった。

そうやって伝えるのは2人の関係を壊す可能性をある事だから

伝えるのに勇気が必要だったと思う。

 

こうやって受け入れてくれたので、

 

浮気願望なんて翌日には消えましたlove*ハート

 

 

伝える時は私もすごく怖いです。

 

これで今の生活が終わってしまうんじゃないかとも思います。

 

彼に捨てられたら生活できません笑

 

 

それでも、元旦那を捨てたときの自分に誓って

 

一緒にいるパートナーには妥協しない

 

と決めてます太陽

 

 

妥協して誰かと一緒にいれるくらいなら、

妥協して子供の父親である元旦那と一緒にいればいい。

 

 

情熱的な恋愛は刺激的で苦しい事もあるけれど

 

些細なことで幸せを感じられて、それもいいと思ってます。

 

私も昔はそういう恋愛をした時があります。

 

一生忘れることはできないし、いっぱい泣いたけど

 

いっぱい笑って、自分磨きもがんばって

 

あの時の私は一生懸命で輝いてたと思いますwa-i*ハート.*

 

今だから言えるんですけどね笑 当時は必死だった汗

 

 

なので、幸せになりたかったら彼から離れなさい!

 

とは(ほぼ)言いません。

 

命の危険があったり、借金背負わされそうになってたら、

全力で逃げてくださいね焦

 

彼の事諦めた方が幸せになるよheart*とは言いますが。

 

 

幸せになることと、

 

辛い思いをしてもその彼と一緒にいることと。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

それでもどうしても彼がいいと思うのならば、

 

一緒に作戦考えましょうニコ♡

 

 

 

恋愛に限らずですが、執着を手放すとうまくいくひらめき

 

最近このフレーズよく聞きますね♪

 

心の隅にとどめておいてくださいねニコ♡