初めまして$もうすぐ僕の部屋に太陽が来る

SEKAI NO OWARIが大好きでグルッポを作りました!

よかったら入って下さい!

待ってます^^


http://group.ameba.jp/group/OZv7Aerb1wit/


これからも訪問よろしくお願いします$もうすぐ僕の部屋に太陽が来る

コメントしてくれると嬉しいです^^



すきんはあの、すほさんに描いて頂きました







$もうすぐ僕の部屋に太陽が来る







テーマ:


お久しぶりです。

朝です。


いつからブログをかいていなかったんだろう。

もう、読者さんもすっかりお忘れになったでしょうね。



また少しずつ書いていきます。



ブログを書こうと思ったきっかけは。

ある人からのコメントです。



こんな田舎の学生のただのブログにあんなコメント。。。

すごく嬉しかったです。

見てくれる人がいる幸せ、このブログを見て喜んでくれる人がいる幸せ。


私はこうゆうのが好きなんだろうと。

この幸せを求めていたんだろうと思いました。


本当にありがとうございます。


海外での生活。セカオワも海外デビューですので、それはそれでとてもいい体験ができるかもしれませんね^^*


頑張って下さい。

いつかこちらで、会えることを楽しみにしています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなで、セカオワにはいろんな出来事がありましたね。


日がたつのは、早いことで、変わらないために変わり続けるセカオワは

ものすごいスピードでかわり続けていきます。


先日、中学校の3年生が卒業を迎えました。

とても良い天気でした。


さようなら、の風がふいていました。


私は来年いったい何を想って、どんな風にさようならするのでしょうか。


また新しい1年で


私と

セカオワと

周りの景色


どれぐらいかわっているのでしょうか。












それはとても楽しみで

とても恐ろしい。




今は、もうすぐ発売される「炎と森のカーニバル」CDとDVDを楽しみに。








新しい明日を過ごそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)

[PR]気になるキーワード