2009-06-07 18:54:44

曲名募集中!!!

テーマ:ブログ
麻亜奈time-090606_1849~01.jpg
まだ題名が未定なの…

なので募集しちゃいたいと思います!!!!

出来れば前向きな感じがいいです…

今までは
『絶対とは誰も言ってくれない』でした。

なにか
いいのありますか?

この曲は
親友とマーナの夢に向かう頑張れソングなの♪
“今に見てろ~!!絶対夢を叶えてみせる!”みたいな感じ。(笑)



『もうどのくらい
ここに居るだろう
私は何も変わっていない
中途半端な
慰めは いらない
笑顔になりたい
もう泣きたくない

可哀想だと思わないで
前は見えてるから
どんなに時間が掛かっても私負けない

★あの太陽のような輝きで
強く熱い光を放ち
ただの夢では終らせない
明日を信じてる


迷っている間に
時は経ってゆく
気持ちばかりが
先走ってる
何を言われても
笑っているかのように
強がることしか
出来なかったわ

心配してるフリはやめて
余計涙でちゃう
逃げたくなる気持ち抑え
今日も生きてゆく

☆まだ雲に覆われた太陽に
強く舞うような風飛ばし
輝きを取り戻している
明日は晴れるように


☆まだ雲に覆われた太陽に
強く舞うような風飛ばし
輝きを取り戻している
明日は晴れるように

★あの太陽のような輝きで
強く熱い光を放ち
ただの夢では終らせない
明日を信じてる


lalalala…』
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

MAANA (麻亜奈)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

「雑踏の鳩」

21 ■無題

おーつさんの意見にしびれる!あこがれるゥ!
という訳で、時間切れは承知の上で
「絶対とは誰も言ってくれない」に一票!

そして、21才おめでとうございます。
実り多き一年になりますように!

20 ■ごめんねぇ。

やっぱりこういうの苦手だわ。
ぜんぜん思いつかないや。

まーなちゃんの心から出る、素直な言葉がいいと思いますよ。
もちろん、ここに挙がってきた言葉が初見でも、意味を調べて共感してらそれでいいのだけれど。

「絶対とは誰も言ってくれない」、
とてもかっこいい響きです。
「だから自分が...」ってことだから、
全然後ろ向きじゃないしね。

19 ■無題

『M20』
意味は「麻亜奈20歳の想い」
っていうのを思いっきり省略したもの
それでサブタイトルに
『絶対とは誰も言ってくれない』
があって、歌詞カードなんかには
『M20~絶対とは誰も言ってくれない~』
って表示するというのはどうでしょう?

18 ■歌詞を

読んでいて思いついたものを。

「雲リノチ晴レ」

なんてどうでしょう ▽・w・▽

17 ■いくつか考えてみました

・Road to the sun
・あきらめない
・夢への胎動
・輝きの日まで
・夢があるから

これくらいです。
でもなんで曲名変えるの?そのままでもいい気がするけど。

16 ■無題

親友と夢に向かう、叶えるみたいな感じなら、ベタですが
『Dream』“ドリーム”で(・ω・)/

15 ■3回目

「ノモア負けない」

・・・

14 ■無題

いきなりの初コメお許しください。

「信じるものに見える光」
見たいなのはいかがでしょう。

ちょっと長いしセンス無いですけど。

13 ■2回目

えー研修中、曲名しか考えてません(笑)
帰りの道で浮かんだ英語の曲名

「Blazing(ブレイジング)」、「Blaze(ブレイズ)」、「Blaze of the sun」

blazeは動詞、名詞で激しく燃える(もの)、強く輝く(もの)などの意味
fire(ファイア)、flame(フレイム)より激しい、強い、長いようです。

夢に向かってあきらめずに向かっていく強さが出るかなと思いました。

12 ■無題

「full of drive」やる気いっぱいp(^^)q

11 ■無題

おつかれさまデス

「ノモア絶対」・・・というのは置いておいて(ノ∀`)
省略前のタイトルもかなり良いと思いますですけど(*゚∀゚)
「under the sun」というのを思いつきました
また考えたらコメントしますねコメント

10 ■無題

「unstable world. BUT...」

直訳は「不安定な世界。だけど・・・」

夢を追いかけるって不安なことばかりで辛いことばっかりで、簡単なことではないよね。だけど・・自分を信じて本当に努力しか人が夢を成功させる!
・・歌詞からこういう気持ちをこめてつけました・・。
なんか違っていたらごめんなさい(^_^;)
わたしも夢を追う人間なので歌詞すごく共感します!応援してます☆



9 ■初めまして

Believe in myself

とかどうでしょう(^-^)

8 ■無題

初コメ。

初めの曲名のままで良いと思うけど!
何よりマーナらしい~
誰もが付けない曲名で
インパクトもあるよ!



7 ■ベタですが…

「明日を信じて」

「明日は晴れるように」

とか…
単純で
ゴメンねぇ!!ゴメンねぇ~!!(*^^*)

6 ■無題

英語でかっこよく「That sun under」とか
「To externals of sunlight」とか
「Sunlight」とか
「Shine of the sun」などはどうでしょうか

5 ■ヒットソング

なんて光栄な!
もしかしたらヒットソングのタイトルになるかも知れないなんて!

・あしたの明日
・太陽がいっぱい
・I believe IT
・Teach the Truth

どうぞご参考ください♪

4 ■無題

「ひかりを信じて」

---その他の案---

「希望の光」

「太陽のような輝きで」

「光のカタチ」

「明日(あす)へのヒカリ」

「あしたへ」

3 ■無題

明日というワードが多いので、タイトルに入れてみたら?

・輝く明日へ・・・
・光明
・輝明:きみょうと書いてこうみょうと読むとか・・・

2 ■インスピレーションで

詞を見て浮かんだのは「ヒカリノカケラ」。
ヒカリに芯になる“夢”“太陽”の意味を込めて。

“カケラ”に“大切に持ち続けてる熱い想い”の意味を込めて。


まーなちゃん!凡人脳内の意見でゴメンねぇ(ノ_<。)

1 ■無題

題名ね・・・・・

あまりセンスはないけど・・・・・


振り返るな前を見ろ!なんてどう?ww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。