こんにちは^^


冬休みボケが取れないMaanaですガクリ


娘は、6日から小学校始まってるんですが・・・・(早すぎじゃないですか??)


息子は、この連休明けから・・・


そろそろ戻していかないと!!なんて思っているのですが体はついてきてくれませんバフッ!




気合いを取り戻す為に・・・・




先日プチ告知をさせて頂きました^^ 



Maana 福袋 プレゼント企画 をしたいとお思いますドキドキ エヘヘ



ではでは・・・詳細を^^


前回は誰でもどうぞだったんですが、今回は1名様なので限定させていただく事にしました。





ドキドキ応募条件ドキドキ (1つでも当てはまっていたら応募して下さいね^^)


① 読者登録して下さってる方 (これから登録って方もどうぞ^^)


  (※こっそり登録して下さってる方はごめんなさい)

  ブログ横の画面?で確認の取れる方のみでお願い致します。

  


② プレ企画以外で コメント ・ メッセージなどで交流をしていただいた事がある方。



③ 教室に参加して頂いた事のある方 ・私の作品を購入して頂いた事のある方。

  (身内さんもどうぞ~^^)



④ 私に個人情報 (住所・お名前)を教えてもいいよ~って方。

   未成年の方は、親御さんの了解をもらってからお願いします。

  ( 当たり前ですが、悪用は一切致しません。発送が完了したら削除させて頂きます^^)


⑤ 作品を大切にしてくれる方(転売などはなしでお願い致します)



⑥ 定形外発送(補償なし)でもいいって方。(もしかしたら壊れていたりするかもしれませんので)




⑦ 当選後3日以内にご連絡頂ける方。

  (ご連絡がない場合は再度抽選させていただきますのでご了承下さい)






ドキドキ応募方法ドキドキ


このブログのコメント欄に 


・ お名前 (ニックネーム)


・ 宜しければメッセージを入れてくださると嬉しいですaya





応募期間は 1週間です♪* 


1月8日~15日(23:59)まで


  


ではでは、プレゼントの中身を紹介させていただきますドキドキ




ドキドキベリータルトトレイドキドキ (アクセサリーや小さな小物などを置いていただくトレイです)



Maana's  fake sweet & food  diary



これ アップで
Maana's  fake sweet & food  diary






ドキドキストロベリードーナツストラップドキドキ 

(当選者様のイニシャルチョコを付けて加工させて頂きます)




Maana's  fake sweet & food  diary




ドキドキ3種類のマグネットドキドキ

Maana's  fake sweet & food  diary




ドキドキMammy 画鋲ドキドキ


Maana's  fake sweet & food  diary




ドキドキMammyポストカードドキドキ

Maana's  fake sweet & food  diary



以上 5点 7点入った福袋を1名様にプレゼントさせて頂きますドキドキ


宜しければ応募して頂けると嬉しいですきら






1月8日に応募して下さった皆様へ


昨日Mammyさんの事をすっかり忘れてアップしてしまいましたので、付け足させて頂きました。

応募して下さった皆様すみませんでした泣き

え??いらないわ!!なんて思ったら取り消し可能ですのでいって下さいね><





こちらの記事へのコメントは控えさせていただきますペコリ







プレ企画いいやん~ハートなんて思って頂けたらポチッとお願い致しますペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さっている皆様本当にありがとうございますドキドキ










AD

コメント(14)