こんばんは~♪♪


実家でのんびりMaanaですaya




今日は、朝一でお世話になっているHasigocafeのイベントに行ってきましたtieko


朝一だというのにお客さんがたくさん来ていましたあげ



これ行ってすぐ撮ってみましたaya  私のコーナーです^^


Maana's  fake sweet & food  diary



こんな感じに続々人が・・・



Maana's  fake sweet & food  diary



これでかわい子ちゃんを発見したので撮らせて頂きましたラブラブ


Maana's  fake sweet & food  diary

可愛いスタッフさんのお人形ちゃんだそうですaya


めっちゃ可愛い~ラブラブ


そして・・凄くお忙しそうだったので・・すぐ退散しましたあせる


またゆっくりお茶しに行きたいですお茶




で^^

私が買ったのは・・・・これ


Maana's  fake sweet & food  diary

ってか食べ物ばっかりですよね・・・笑



これこんな可愛いストラップもゲットしちゃいましたきゃー


Maana's  fake sweet & food  diary


納品の時に作家さんにお会いして見せて頂いた時から狙ってました笑


無事ゲットできて・・・嬉しくて嬉しくて・・眺めてますきらきら



これ淋しかった携帯もこんな感じに~konatuラブラブ


Maana's  fake sweet & food  diary



イベントの後は、妹とカラオケに行きました・・


まぁ・・・何年も行っていなかったので撃沈ですよね・・・


年を感じましたaya


皆様は何を歌いますか??へ?




撃沈のあとは、オカンに編み物をさせようと毛糸を買いに行き・・・


雑貨屋さんに行き・・・


車屋さんにウォッシャー液を入れてもらいに行き・・


実家に帰宅しましたラクガキ


やっぱり地元はいいですね~♪




明日は、まだ紹介できてない作品を紹介したいですaya





おしまい





ランキングに参加させて頂いております音譜

応援してもいいよ~って思って頂けたらポチッとして頂けると嬉しいですaya


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


いつも応援して下さってる方本当にありがとうございますドキドキ


AD