テーマ:
Hola!

DDのこと書くの忘れてましたね!

先日はイベントありがとうー(/ω\)

ソロではまりぶるとおねダリとi♡

きんぐとコラボで天ノ弱と青春アミーゴ!

{8C2CAF8D-A569-487B-97F1-C529E792368F}

おどりましたwww

めっちゃ楽かった!wきんぐありがと(*´∀`*)


{40C62BD6-F25D-4B08-A39B-5F6200AFB241}

差し入れやお手紙もどうもありがとう♡

お菓子はすぐ食べてしまってないです♡


{F1B34785-042F-47AD-9ADE-E69443C5F97D}

びーる!

{C17DFBFF-2A86-4B5E-8949-790150576189}

びーる!♡

花見できなかったから室内で花見ごっこしよ(*´∀`*)


{73CCCD0E-2985-4535-A957-6CA29D011C8B}

チェキに使える三脚もろた!!めっちゃコンパクト!すごい!!
これで一人でセルフタイマーでとれる!!想像してみて!私が一人でセルフタイマーでチェキ撮ってる姿!!やばみ!!!

最近せっかくチェキの機能にあるから二重露光とか試しでとってるんだけど難しい!けど面白いです!instax ネオクラシック奥深い

いい感じにとれたらのせるね!!


{CBE726DE-DDF5-4663-ACE0-8048BD5082C2}





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース