テーマ:
昨日はDDありがとうございました!初めて参加させていただいてとても楽しかったです!

{2078B60B-7254-44F9-90B0-ADA2A61E555C:01}

みこちゃんに島ネロってやつもらっちゃった!!!普通の料理だけじゃなくて日本酒とかビールとかにいれても良いらしいの!持ちあるこ!みこちゃんありがとー❤️💓

そういえば去年の夏にコロナのビアガーデンでハバネロかなんかのビアカクテル飲んだわー(^o^)


昨日踊ったのは

{965F8EEE-A029-4FEC-ACCD-35FB85E3633F:01}

さつきとえれくとりっく・えんじぇぅ

{F30D335D-C010-40FF-A149-C3EC5B535145:01}

きんぐとは
ゴールデンボンバーさんの成龙很酷
ゆいかおりさんのVIVIVID PARTY

{5CE7BAD3-555D-4C09-942B-3368FD9C0451:01}


ソロではすごい久しぶりにリリリリ★バーニングナイト!



楽しかったです(*´▽`*)❤️久しぶりな人もありがとでした!
差し入れくれた方も!!!ありがとうです!!!!!



{D959DB02-A278-4569-98F1-BC93F7422668:01}


本日はTLTP二部にでます!きてね!
{2C777D6E-DEFC-43FF-86D1-9285B3E378F4:01}





ニコQ'ulle Asia Tour2016開催決定ニコ


カエルチケットこちら→http://ur0.xyz/qasb

{0D0BF5CD-91C6-472B-8CB6-78E90A00BF61:01}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース