テーマ:
{C2CDE84E-AB83-4410-BCB2-BD29F24CE5B9:01}

一周年ワンマン無事おわりました!!
ありがとう!!

O-EASTでワンマンできる日がくるなんて、ほんとにほんとに私は嬉しいです。

あぁ、ほんとに嬉しいです、、、!


sold outはしてたけど、いけなくなっちゃった!とかそういうTwitterの呟きも結構あったし、半分くらいしかこなかったらどうしよ、とか


すごい心配だったんですよ!!!!!!!ああよかったぁああ、、

{BE5EE1DE-C872-46CB-910F-FBE6A9EB54AC:01}

いっぱいいる、、、(T_T)
私たちを見に来てくれる人がこんなに集まってくれたのか!とすごい突然それがリアルに目に見えたので、なんというか、、見た瞬間びっくりしました!!
一生懸命調整とかして来てくれたんだろうなー遠くから来てくれた人もいるんだろうなー、、!

ニコ生などで見てくれた方もほんとありがとう!!




{3DF7540B-3D05-4C9D-9057-F04A4CCC70B3:01}

{9680ECDF-9C12-431C-A007-47BE0D58A422:01}


演出もすごかったな(*´▽`*)レーザーもすごく綺麗、、、

支えてくださってる大勢のスタッフさん、そしてファンのみなさんありがとうございました!!メンバーもありがとうございました!!!だいすき!!

私の人生とても人に恵まれていると思うんですよ、すごいそう感じるんですよ、

やっこもMCで言ってたけど、ファンのみなさんもすごいあったかいし


ここまで来れたのは周りのみんなの支えがあったからです。
自分はあまり上手に生きれなくて、悩むことも多いけど、こうして素敵な人たちに出会えてとても幸せだから、自分として生まれてきてよかった!!です!!!!!




次はアジアツアー!そしてファイナルZEPPダイバーシティだあああああ!!!!!埋めてやりましょう!!!


もう一年無いよ!やばいやばい!


チケットも予約開始してるよ!!!

🌟特設ページ→http://qulle.net/2016asia-tour


🌟チケットこちら→http://ur0.xyz/qasb



もっともっとすごいライブにするぞ!!!




{3024B137-41F2-4712-AB36-0F64D4B16C7B:01}

{EFDD5DBC-6F66-453C-8079-92F8CBD47A7C:01}

差し入れ、お花、お手紙、、本当にありがとう💕



多分2015年最後のブログです。
みんな来年も良い年にしましょうね!!!
そしてきゅーるよろしくお願いします!!!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み