テーマ:
えっ、もう終わったんだよね?合ってるよね???w




ほんとにそれくらいあっという間の一ヶ月でした。


各公演来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!!



ちょうど一年前ダンスロイドが解散して、絶望して、
{DFFED726-F816-47CC-9939-3B25443651BC:01}

ディズニーランドで七夕の短冊に完全に病んでるお願い事した日もありました。懐かしいです。

Q'ulleを結成した当初は嬉しさもあったけど、私の心は不安に占められてました。
多分Q'ulleになってから人生で一番「不安」て言葉使ってるんじゃない?

Q'ulleになってから不安でしかないです。

今もです。

ただ、「不安」の種類が変わってきた!


私がんばりたいもん!


今回のこのツアーは楽しいことばかりじゃなかった。(いい意味で)

ツアー辛かったです。(いい意味で!)


でもそんな辛いことも乗り越えていく予定です。私の謎MCでも言ったけど、ファンのみなさんにはめちゃくちゃ支えられてます。
メンバーにも支えられてますし、スタッフのみなさんにも支えられてます。周りのみんなにも支えられてます。
だから乗り越えていく予定です。


今回のツアーで幸せ者だなって感じました。
一年前ディズニーの短冊に書いたお願いが効いたかな?さすがディズニーだね?



このメンバー、スタッフでツアーまわれてよかった!

そして、ファンのみなさんがとにかく最高
だった。忘れられない夏になったよね??



ふぅ…



とりあえず……





O-EAST埋めたいなきゃいけないのでよろしくお願いします!


チケット




ふ、不安ー😂











いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース