ブログタイムズ
August 12, 2017

ふわふわパンケーキ 元町店open‼︎ヨーキーズブランチ@神戸 元町

テーマ:•三宮-神戸 カフェ ケーキ スイーツ
YORKYS BRUNCH(ヨーキーズブランチ)元町店に行ってきましたホットケーキ
バレエ友達のけいちゃんと夕方までおしゃべり
夙川店のblogはこちら→☆☆☆

{58CA562C-D614-4E34-90EF-537B7513E651}

ふわふわで溶ける〜美味しさですウインク
ここのパンケーキと幸せのパンケーキは大好きハムスター
中まで焼けてるの?くらいのフワフワパンケーキです。
ちゃんと焼けてますラブラブ
夙川店のパンケーキよりもさらにフワフワになったような気が爆笑

{469FDBCF-B419-4B96-9ABC-C97E39B7ED07}

やっぱりプレーンが1番好きですラブ

{0046ADA5-4CB3-4C32-84A8-5D879FDF1125}

エッグベネディクトもシェアしましたハンバーガー
ここのエッグベネディクトも美味しかったです。
パンもしっかり焼き目が付いて美味しい。
オリジナルパンケーキハウスよりも好きナイフとフォーク

{B16053E5-1079-45E3-9DDA-9CD27AB64FAA}

平日の15時で5組ほど並んでいて30分くらいで入れました。
お昼の時間は予約承ってないそうです。 
行きやすさはやっぱり夙川店ですね。
ごちそうさまでした爆笑ラブラブ

{37B2C157-0720-4FB0-89B6-DA54B15B70F7}

{98BC8FDA-119D-4904-9C27-00178CC0A546}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。